学陽書房       主婦の友社 

   ❝1日3分❞で 幸せを引き寄せる ほめ日記
           一日3分で幸せを 
         引き寄せる「ほめ日記」
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。
このブログでは最新の脳科学でも実証
された“ほめパワー”を活用した 効果
抜群の「幸せ発見メソッド=『ほめ日記』」
の書き方や、効果を実感された方のお声を 
お届けします。
あなたも ご一緒に 始めませんか~
~~~~~~
こんにちは~手洗い、うがい、マスク。
ウィルス感染予防、していますか~



寒い風の中で、笑顔を振りまくように咲い
ている姿が いとおしいです。
~~~~~~

久しぶりに帰省し、新しい自分を発見した
というT雄さんから 報告を頂きました。

「法事の手伝いをした時のこと。テキパキ
動いていたら、周りの人から『すごく機転
がきくね』と。初めてのほめ言葉でした。

以前はやることが分からず、ボーッとして
いる事が多かった僕ですが、頭がよく回り、
積極的に動ける自分に変わっていたのです。

自分でも驚きました。成長を確認できて、
嬉しかったです」 と。
~~~
仕事面で不安が多かったT雄さんでしたが、
一年程の間に大きな自信をつけていました。

ベースにしっかり自己尊重感を育てている
ので、どんな場でも積極的に、臨機応変に
行動できる人になっていたのですね~

皆さん、体調管理にご留意くださいね~
素敵な一日でありますように~ドキドキ
~~~~~~~

<メルマガ 64号 配信中

「手塚千砂子 幸せになる命の法則活用法

目次

1、睡眠中、体に力が入ってしまう

2、日中の行動を意識してみよう

3、幸せになる命の法則<はじめに>

4、愛のエネルギーを放射させる(1)

5、読者の皆さんからの お便り 

 

ぜひ ご購読ください詳細はこちら 

 初月、無料です!  

メルマガでは、

皆さんのご質問を お待ちしています

~~~~~~~~

<今日のあなたの ほめ言葉>

やりたいと思っていたことを
少しずつ 出来るようになったね。
人から見たら
小さなことでも
私にとっては それは素晴らしいこと。
私は私、と思えるようになった私、
命の根っこが太くなってきたね。
~~~~~~

サザン香さんはタンポポや山茶花のようで
あり、薔薇のようでもあり、素敵ですね。

木さん、想念エネルギーは自由自在! おっ
しゃる通りです!生きるって面白いでしょ。

kirakirahomehomeさん、生産性がない“愛”
に気がつかれたのは花丸!その通りですネ。

みっちゃん、可愛いくステキな報告、嬉し
かったです!
*みんな で拡げよう!ほめ友の輪~ッ♪
~~~~~~~~~~
手塚千砂子の「一生幸せマインド」セミナー①

http://sepa-t.my.coocan.jp/

2020年3月22日(日)

~~~~~~~~~~

フェイスブック コチラ↓
https://www.facebook.com/chiteduka/

手塚千砂子の HPは コチラ↓ 

http://homenikki.in.coocan.jp/