学陽書房       主婦の友社 

   ❝1日3分❞で 幸せを引き寄せる ほめ日記
           一日3分で幸せを 
         引き寄せる「ほめ日記」
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。
このブログでは最新の脳科学でも実証
された“ほめパワー”を活用した 効果
抜群の「幸せ発見メソッド=『ほめ日記』」
の書き方や、効果を実感された方のお声を 
お届けします。
あなたも ご一緒に 始めませんか~
~~~~~~

こんにちは~ 皆さん お元気ですか~

  

 

年末に、Fさんがお部屋に飾った

百合の花。 後ろの二つの花は、

つぼみだったそうです。

 

Fさんは「つぼみが二つも咲いたんです。

私、進化しているな~と思いました」 と。

 

さて、つぼみが咲くことと進化と、どうい

う関係があるのでしょうか??

~~~

一方、ゆきさんは「私が作る食事は、体に

優しくて美味しいと、夫と子どもによく言

われます。

 

私はエネルギーを出して料理をしている

ことに気づけました」と、気づけた自分を

ほめていました。

 

実は――つぼみが咲くのも、料理がおい

しくなるのも、“肯定的エネルギー”

関係しているのです。

 

このエネルギーは、それだけでなく、人間

関係や仕事、人生にまで影響をもたらし

ます。

 

この “エネルギー”について、私のメル

マガで、現在 連載で詳しく書いています。

興味のある方は、ご購読頂けると幸いです。

 

皆さまの毎日が幸せでありますように~ドキドキ

~~~~~~ 

 

<メルマガ 64号 配信中

「手塚千砂子 幸せになる命の法則活用法

目次

1、睡眠中、体に力が入ってしまう

2、日中の行動を意識してみよう

3、幸せになる命の法則<はじめに>

4、愛のエネルギーを放射させる(1)

5、読者の皆さんからの お便り 

ぜひ ご購読ください詳細はこちら
 初月、無料です!  

メルマガでは、

皆さんのご質問を お待ちしています

 ~~~~~~

 

<今日のあなたの ほめ言葉>

 

体のために、

今年から “ほめウォーク”を

しようと決めた!

ほめながら歩くと

体が喜び、

心が幸せになることを発見!

思いついた私、新年早々 冴えているね。

~~~~~~~

 

サザン香さん20歳の時のお話。まるで短

編小説のようにドラマティックで素敵ですネ

 

木さん発案の“しあわせゼッケン”を、日本

中の人に配って歩いたら楽しいでしょうね

 

kirakirahomehomeさん、大丈夫!もうスグ

そこに近づいていますよ。フレー!フレー!

 

わんだふるさん、苦難を乗り越えたから

こそ得られた喜び、幸せは大きいですね。

英語塾の発展をお祈りします。

~~~~~~~~

手塚千砂子の「一生幸せマインド」
セミナー ステップ⓵
http://sepa-t.my.coocan.jp/
2020年3月22日(日)

~~~~~~~~~~ 

フェイスブック コチラ↓

https://www.facebook.com/chiteduka/

手塚千砂子の HPは コチラ↓

http://homenikki.in.coocan.jp/