学陽書房       主婦の友社 

   ❝1日3分❞で 幸せを引き寄せる ほめ日記
           一日3分で幸せを 
         引き寄せる「ほめ日記」
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。
このブログでは最新の脳科学でも実証
された“ほめパワー”を活用した 効果
抜群の「幸せ発見メソッド=『ほめ日記』」
の書き方や、効果を実感された方のお声を 
お届けします。
あなたも ご一緒に 始めませんか~
~~~~~~~
こんにちは~ の調子はいかがですか~

りかさんが 『ほめ日記』を見せてくれま
した。イラストにほめ言葉が添えてあって、
超かわいいので皆さんにもお見せしますね。



写真では表情が分からないのが残念ですが、
とても上手に描けています。
「ほめ」の部分はこんな感じ↓↓ です。
~~~~
・どんなところも愛してるよ~
 まるごと愛してる。

・電車の中でも 自分への愛を唱えて
 エライね

・本来の私は愛にあふれているよ。
 生きているだけで 幸せ。

・今日は仕事中 愛してるよと何度も私に
 ささやけたね!! すばらしい!!

・おにぎり もぐもぐ 味わってよく噛む
 私はえらい! 身体にいいね、食べもの
 も喜ぶね! 命よ、ありがとう!
~~~~
好きなシールを張ったり、文字の色を変え
たりして、楽しんでいる方もいますよ~

皆さんも、楽しく「ほめ日記」をお続け
下さいね~。イイことが訪れますようにドキドキ
~~~~~
ちりさん、「買い物上手になった」そうで
ステキですね。貯金が増えそうですね^0^

ルルさん、お家の中が温かく円満になった
こと、最高ですね!お父様の柔軟さも最高!

わんだふるさん、子供会の企画・運営、頑
張りましたね。才能がありそうですね!

サザン香さん、幸せセンサーが抜群ですね。
kirakirahomehomeさん、ミッションにGO!
~~~~~
メルマガ 59号 配信中
目次
1、心の中で 二つの想いが・・・
2、「新しい自分」の気持ちを大切に
3、家族のことで悩んでいます
4、自分に「希望を与える言葉」を
5、マイナス思考の家族への対応
6、危篤の父にほめ言葉を(投稿)
ぜひ ご購読ください詳細はこちら
 初月、無料です!  

メルマガでは、

皆さんのご質問を お待ちしています

~~~~~

 

11月17日(日)  <手塚千砂子の

一生幸せマインドセミナー>を開催します。

http://sepa-t.my.coocan.jp/

~~~~~
<今日のあなたの ほめ言葉>

今日は 「キラキラしていて 
目力があるね」と ほめられた!
生まれて初めてほめられた
私の目!
もっともっと大切にしよう~
と思えた私、素直な心がかわいいね。
~~~~~
フェイスブック コチラ↓
https://www.facebook.com/chiteduka/

手塚千砂子のHP コチラ↓

http://homenikki.in.coocan.jp/