学陽書房       主婦の友社 

   ❝1日3分❞で 幸せを引き寄せる ほめ日記
           一日3分で幸せを 
         引き寄せる「ほめ日記」
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。
このブログでは最新の脳科学でも実証
された“ほめパワー”を活用した 効果
抜群の「幸せ発見メソッド=『ほめ日記』」
の書き方や、効果を実感された方のお声を 
お届けします。
あなたも ご一緒に 始めませんか~
~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは~ お変わりありませんか。



まぐまぐのイベントで、サイン中の私。
ハワイから来て下さったアキさんとジュン
さんからのプレゼント、モカラという生花
で作ったレイを掛けています。
~~~

「『ほめ手帳』を本の通りに見ながら書いた
ら 実現力が、グーンとアップ(^o^)
あらためて『ほめ』のスゴさに感動してい
ます。

『ほめ手帳』は ただ手帳に書いていたこと
もある自分でしたが (あまり読んでいなかっ
たと気づきました)。

『ほめ手帳』の本ももちろん先生の本の通り
に書いたら、本当~にスゴいんです!」

というサザン香さんのコメント(9/24)
が嬉しかったので、青春出版社の担当編集
者さんにシェアしました。

とても喜んでくださって、その日のご自身
の「ほめ手帳」に、こう書かれたそうです。

「読者の方に役立つ本を手がけることが
できた。いい仕事してる!」と。

「ほめ」が繋がって、喜びが連鎖していく
って、嬉しいですね。

今日も喜びの多い一日でありますようにドキドキ
~~~~~
わんだふるさんの「我が子への愛」に感動
です!泉のように湧いて来る愛ですね。

kirakirahomehomeさんの「魂が心が生き返
った」なんてステキ!人生が飛躍しますね!

みっちゃんの「ほめ日記マインド」が娘さん
にちゃんと受け継がれていますね。さすが!
~~~~~
メルマガ 更新! 配信中です!
 
58号目次
1、成長した娘への ほめ方は? 
2、日常の中で光るものを見つける
3、初めて政治に興味を。その一方で・・・
4、「生きていて良かった」という社会に
5、一人では生きられないから こそ!
6、不安の経験が教えてくれたこと(投稿)

ぜひ ご購読ください詳細はこちら
 初月、無料です!  

メルマガでは、

皆さんのご質問を お待ちしています

~~~~~

<今日のあなたの ほめ言葉>

この頃の私。
ほめ言葉がポンポン出てくるね。
そのためか、
私もほめられることが増えた!
今日は知らない人から
ファッションをほめられた~~
私、良い波動を出しているんだわ~
~~~~~~

HP 更新しました コチラ↓
http://homenikki.in.coocan.jp/