学陽書房       主婦の友社 

   ❝1日3分❞で 幸せを引き寄せる ほめ日記
           一日3分で幸せを 
         引き寄せる「ほめ日記」
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。
このブログでは最新の脳科学でも実証
された“ほめパワー”を活用した 効果
抜群の「幸せ発見メソッド=『ほめ日記』」
の書き方や、効果を実感された方のお声を 
お届けします。
あなたも ご一緒に 始めませんか~
~~~~~~~~~~~~~~

 こんにちは~ 調子はいかがですか~

この春、社会人になったF美さん。半年
過ぎて、ようやく 慣れてきたそうです。

「『良く思われなければ』、という気持ちが
薄らいできたので、らくになりました。

初めは、仕事を教わるたびに『出来なかっ
たらどうしよう』と、不安で逃げたかった
のですが、今は意欲的に取り組めています。

複雑な内容は、家で復習をして『私って
まじめで素敵だわ』とほめています(笑)。

ランチタイムのおしゃべりも 楽しめる
ようになって、私ってスゴイ!とか、
『ほめ日記』に書くことが増えています」
~~
F美さん、ほんとにスゴーイ! 気持ちに
ゆとりが生まれると、体の疲れも軽減し、
何ごとにも 前向きになれると思います。

これから どんどん内面も外面も磨いて、
青春を謳歌して頂きたいです!

皆さん、ますますお幸せな毎日を!ドキドキ
~~~~
わんだふるさん、自分を導く力を育てられ
たこと、誇りに思いましょう~

kirakirahomehomeさん、進化中なのですね。
将来はどんなふうになるのか、楽しみです。

みっちゃんの 感性、若々しいですね。
織姫さん、自分の宝を掘っているのですね!

向日葵さんは、もう既に前に進んでいます
よ! ほめていれば更に進むので、大丈夫!

サザン香さんの パワーも周囲に広がって、
未知の人の心にも届いていると思いますよ~
~~~~~
メルマガ 57号 配信中ビックリマーク
目次
1、同僚に意見を言えた!けれど・・
2、自分らしく生きる力がついてきた証し
3、検査に引っ掛かり 不安が・・
4、両腕で自分の体を抱きしめて!
5、9年間苦しんだ病気が回復!(投稿)
6、読者の皆さんからの お便り
ぜひ ご購読ください詳細はこちら
 初月、無料です!  

メルマガでは、

皆さんのご質問を お待ちしています

~~~~~~~~~~~
9月29日 イベントのご案内(まぐまぐ)
7人の賢者が語る
  幸せと「心」の最新技術 2019https://www.mag2.com/events/20190929/
 私も登壇します。会場でお会いしましょう!
~~~~~~~~~

 <今日のあなたの ほめ言葉>

今日も 私の脳さん、
新しい仕事を覚えて
賢くなったね。
ありがとう~、信頼しているよ。
すご~く 頼りになるね。
~~~~~~~
HP 更新しました コチラ↓
http://homenikki.in.coocan.jp/