学陽書房       主婦の友社 

   ❝1日3分❞で 幸せを引き寄せる ほめ日記
           一日3分で幸せを 
         引き寄せる「ほめ日記」
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。
このブログでは最新の脳科学でも実証
された“ほめパワー”を活用した 効果
抜群の「幸せ発見メソッド=『ほめ日記』」
の書き方や、効果を実感された方のお声を 
お届けします。
あなたも ご一緒に 始めませんか~
~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは~ 東京はグッと涼しくなりま
した。もうすぐお彼岸ですものね。

千葉の台風被害は大規模な停電を引き起こ
し、悲惨な状態になっていますね。一刻も
早い復旧を祈っています。
~~
私は、「ほめ日記」を書いている方が、パワーに満ち、潜在していた「力」を
発揮していく姿を、日々 拝見しています。

ところが、残念なことは、ご本人が実際の
半分くらいしか自覚していないことです。

個人セッションで、私があとの半分に気が
ついて、クライアントさんに伝えると、
「そうでした!!」と、目が輝きます。

皆さん、「ほめポイント」10番目の「変化
発見をほめる」、を忘れないで下さいね。

よく熱を出し、お風呂そうじもきつかった
という織姫さんがコメントに書いています。

「(略」そんな私が今朝は6時前に起きて朝
からお弁当にコロッケを揚げたり、お味噌汁
作ったり。洗濯機を2回まわしながら掃除
機をかけたり、アイロンをしたりと家事が
できている。

『ほめ日記』に出会って 書き続けてきた
からできている。(略)」(9/18)

こんな風に書き出してみると、自分の変化
や進歩に、感動すると思いますよ。

皆さんの毎日が お幸せでありますようにドキドキ
~~~~
わんだふるさんの気力は とっくに眠りか
ら覚めていますよね! ほめましょうね。

kirakirahomehomeさん、爽やかで穏やかな
朝!素敵ですネ~ 喜びが伝わってきます。
~~~~~

メルマガ 更新しました
57号目次
1、同僚に意見を言えた!けれど・・
2、自分らしく生きる力がついてきた証し
3、検査に引っ掛かり 不安が・・
4、両腕で自分の体を抱きしめて!
5、9年間苦しんだ病気が回復!(投稿)
6、読者の皆さんからの お便り
ぜひ ご購読ください詳細はこちら
 初月、無料です!  

メルマガでは、

皆さんのご質問を お待ちしています

~~~~~~~~~~~  
「一生幸せマインド・セミナー1」
9月29日(日)お席ありますよ~

HP 更新しました コチラ↓
http://homenikki.in.coocan.jp/
 
<今日のあなたの ほめ言葉>

以前の
ネガティブだった私を
もう 思い出せないくらい
今の私、
夢に向かって まい進しているよね!
毎日の自分、目を見張るものがある!
~~~~~~

9月29日 イベントのご案内(まぐまぐ)
≪7人の賢者が語る
  幸せと「心」の最新技術 2019https://www.mag2.com/events/20190929/

↑私も セミナーと掛け持ちで登壇します。