学陽書房       主婦の友社 

   ❝1日3分❞で 幸せを引き寄せる ほめ日記
           一日3分で幸せを 
         引き寄せる「ほめ日記」
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。
このブログでは最新の脳科学でも実証
された“ほめパワー”を活用した 効果
抜群の「幸せ発見メソッド=『ほめ日記』」
の書き方や、効果を実感された方のお声を 
お届けします。
あなたも ご一緒に 始めませんか~
 ~~~~~~
こんにちは~ 関東を直撃した台風は東北
に向かいました。被害に遭いませんように!

中学生の時、いじめにあってから、人が怖く
なって、話をしなくなったというRさんが、

「この頃、会社の女子とは 話せるように
なりました。でも男子とはまだなんで・・。

そのうち話せるようになるでしょうか」と
言っていたのが、3~4か月前でした。

昨日お会いしたRさんは「同僚の男の子と
ラフに話せるようになってきました!

ツッコんだり、協力プレイもできていて、
この調子でいけば もう誰とでも話せるな、
と思いました」と、声が弾んでいました。

毎日「10のほめポイント」を書いて、
頑張ったそうです。「恋愛もしたい」と、
Rさんは 次の目標に向かいます。

いいですね~。傷ついたが癒されてくれ
ば、恋愛でも何でも、うまくいくでしょう。
次の報告が楽しみです^0^)

皆さん、喜びの多い毎日をお過ごし下さいドキドキ
~~~~~~
ルルさん、これからも希望を一つ一つ 叶え
ていって、人生を輝かせましょうね。

サザン香さん、自然に出てくる微笑みが菩薩
さまみたいって、ステキ過ぎてとろける~~

みっちゃん、素晴らしい体力! 優秀な心臓
さんに 表彰状を上げたいです!

kirakirahomehomeさん、自分軸を確立して
ますますステキな人生になりますね。
~~~~~

<メルマガ 更新! 配信しましたビックリマーク

ダウン56号目次
1、恋愛にも 前向きになれますか
2、日頃から 気持ちの表現を練習しよう
3、病床の父への接し方は?
4、命が安らぐ言葉掛けを
5、読者の皆さんからの お便り
ぜひ ご購読ください詳細はこちら
 初月、無料です!  

メルマガでは、

皆さんのご質問を お待ちしています

~~~~~~

<今日のあなたの ほめ言葉>

ランチタイムは、
いつも 人の話の聞き役だったけど、
今日は、自分の思いを 話せたよね。
こんな調子で練習していこう~
と 前向きになれた私。ブラボー!
~~~~~~
手塚千砂子のHPは コチラ↓
http://homenikki.in.coocan.jp/