学陽書房       主婦の友社 

   ❝1日3分❞で 幸せを引き寄せる ほめ日記
           一日3分で幸せを 
         引き寄せる「ほめ日記」
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。
このブログでは最新の脳科学でも実証
された“ほめパワー”を活用した 効果
抜群の「幸せ発見メソッド=『ほめ日記』」
の書き方や、効果を実感された方のお声を 
お届けします。
あなたも ご一緒に 始めませんか~
~~~~~~

こんにちは~ 体さん、お元気ですか~

今年の春、モスバーガーの景品で頂いた
ひまわりの種を、「ほめ日記グループ」の
(株)ひまわりキャリアサービスの副社長
さんが、育ててくれました音譜

   


前回は、T男さんが、顔を見るのもイヤだ
った女性を、自然に許せていたーーという
話を書きました。

「許す」ということは、頭で考えてしまう
と、とても難しくなってしまうのですが、

「ほめ日記」を続けていると、いつの間に
かマイナスが消えて上手くいくのですよ~

サリーさん“ほめroom”、みずほさんも
「(ほめ日記という)楽しい努力を続けてい
たら、いつの間にか変わってたということは
沢山ある」と話しています。

いつの間にか なりたい自分になっていた
とか、許せていたとか、消えていたとか、
この感覚って、ラクで気持ちイイですよ~

なぜそうなるのか、今度のメルマガに書き
ますので 読んでくださいネ。

猛暑の中にも プラスを見つけて お互い
に、明るく元気に 過ごしましょう~ドキドキ
~~~~~~
ルルさん、「ほめ日記効果」を楽しまれてい
て、ステキですネ。またコメント下さいね!

kirakirahomehomeさん、あなたなら大丈夫!
とりyamaさん、心晴れ晴れ!サスガです!

みっちゃんの「もっと拡げないと」という
日頃の熱い思いが 励みになります!
~~~~~
メルマガ54号 配信中ビックリマーク
目次
1、給料が増えた! なのに・・・
2、分かち合う心が 幸せを呼ぶ
3、ダイエットについて 2点の質問
4、健康生活習慣 + ダイエット習慣を
5、読者の皆さんからの お便り
ぜひ ご購読ください詳細はこちら
 初月、無料です!  

メルマガでは、

皆さんのお悩み、ご質問にお応えしています

~~~~~~~~

<今日のあなたの ほめ言葉>

この頃
追われているような
焦燥感が 消えて
自由な時間を 
思いっ切り 楽しめている私、
心が大空のように
広がっているよ~
~~~~~~~
手塚千砂子のHPは コチラ↓
http://homenikki.in.coocan.jp/