学陽書房       主婦の友社 

   ❝1日3分❞で 幸せを引き寄せる ほめ日記
           一日3分で幸せを
         引き寄せる「ほめ日記」
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。
このブログでは最新の脳科学でも実証
された“ほめパワー”を活用した 効果
抜群の「幸せ発見メソッド=『ほめ日記』」
の書き方や、効果を実感された方のお声を 
お届けします。
あなたも ご一緒に 始めませんか~
~~~~~~
 
こんにちは~ いよいよ選挙ですね、私は
弱い立場にたてる人に 投票したいです。

4月に職場環境が変わった人、多いと思い
ますが、慣れるまでは大変ですよね。

今日ご紹介するSさんも、出向先で 全く
経験のない業務を担当し、初めのうちは
ストレスで眠れない日が 続いたそうです。

「2か月間、『ほめ日記とほめ呪文』の実践
で、自分を励ましながら 頑張りました。

最近では、同じ部署の数人のメンバーから
対応がとても良くなったと ほめられました。

また、周りのメンバーも優しくサポートして
くれるし、仕事にどんどん自信が持てるよう
になって、心に潤いを取り戻しています。

『ほめ日記』の継続で 困難を乗り越え続け
ている自分を、とても誇らしく思います」
――と、Sさん。

職場の異動の後 うつ病になってしまった
人を、私は何人も知っているのでSさんには
良かったネ! とから拍手を送りました。

皆さんの周りに、ストレスを抱えている人
がいらしたら、教えてあげてくださいネ~

皆さんの ほめライフに カンパーイドキドキ
~~~~~
向日葵さん、ゆっくり寝られて、ほめ言葉
が浮かんだって、ステキなコメントでした!

kirakirahomehomeさんも、「一生悔いなし」
の人生、間違いありません!保障しますヨ
~~~~~~~~
「まぐまぐの暑中お見舞いキャンペーン」
締め切りは7月10日23:59 

 ★一ヵ月無料のお試し登録でもお申込み
できます! 登録はコチラから↓
https://www.mag2.com/m/0001679237.html

登録後、キャンペーンに応募された方全員
に、手塚千砂子のパワー注入サイン入りの
暑中お見舞いを差し上げます。

この機会にぜひ、ご登録を!!
~~~~~~~

<メルマガ 52号> 配信中!!
(暑中お見舞い申込用フォームのURLを掲載
 しています)
52号目次 
1、絶望の果てに 出会った方法論  
2、長所と向き合うと 欠点は消えていく   
3、自己否定グセを 修復しよう 
4、諦めかけたけど 自分を信じて・・
 (投稿)
 5、読者の皆さんからの お便り 

 ぜひ ご購読ください →  詳細はこちら
 初月、無料です!  

 メルマガでは、

皆さんのお悩み、ご質問にお応えしています

~~~~~~~

 <今日のあなたの ほめ言葉>

ストレスに対するケアが
すっかり身についたね。
心の切り替えも早くなっているし、
「自分ほめ」の成果が出ている!
イイと思ったことを 継続できるのは
私の才能だわ~~ ヨォ~ 天才!
~~~~~~~
7月21日(日)手塚千砂子の 
「一生幸せマインド」セミナー を行ないます。
手塚千砂子のHPは コチラ↓
http://homenikki.in.coocan.jp/