学陽書房       主婦の友社 

   ❝1日3分❞で 幸せを引き寄せる ほめ日記
           一日3分で幸せを
         引き寄せる「ほめ日記」
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。
このブログでは最新の脳科学でも実証
された“ほめパワー”を活用した 効果
抜群の「幸せ発見メソッド=『ほめ日記』」
の書き方や、効果を実感された方のお声を 
お届けします。
あなたも ご一緒に 始めませんか~
~~~~~~

こんにちは~ 九州の大雨は悲惨でしたね。
一日も早い復興をお祈りします。

先日、福島・南相馬のヨシさんを お訪ね
しました。


写真左は、「ほめ日記」ヨシさんを繋いで
くれた「家の光」の編集者さんです。

「ほめ日記」を書きながら、ヨシさんは
大震災・原発事故によって衰弱した心身を
励まし、前向きに生きてこられました。

「今でも毎日、『今日も頑張ったね、ヨシさ
ん』と、ほめ日記、書いていますよ」と、
「ほめ日記」を見せて下さりながら、

「何でも前向きに、自分をみじめに見ない
で、自分をほめることを第一に考えて過ご
しています。

この家に嫁いできて、何の苦労もなく、
幸せに生きてこられて、私の一生悔いなし
です」と、おっしゃっていました。

私は思わず拍手をしました。原発事故のた
めに、自宅に住めず 長い仮住まいの生活
で どれほど ご苦労なさったか・・・

「一生悔いなし」と、笑顔で言い切れる
ヨシさんに、私の方が勇気づけられる思い
でした。再会のひと時、楽しかったです。

皆さんの毎日がお幸せでありますようにドキドキ
~~~~
kirakirahomehomeさん、益々輝きますよ~
向日葵さん、大丈夫、うまくいきますよ!

サザン香さん、ほめライフは、自分を信じ
られる 歓びライフ、幸せライフですね。
~~~~~~
「まぐまぐの暑中お見舞いキャンペーン」
の締め切りは7月10日に延期になりました。

★一ヵ月無料のお試し登録でもお申込み
できます! 登録はコチラから↓
https://www.mag2.com/m/0001679237.html

登録後、キャンペーンに応募された方全員
に、手塚千砂子のパワー注入サイン入りの
暑中お見舞いを差し上げます。

クレジットカード以外に、JNBのVISA
デビットカードでも登録できるそうです。
この機会にぜひ、お試し登録を!!
~~~~~~~

 <メルマガ 最新号> 配信しました!
(暑中お見舞い申込用フォームのURLを掲載
 しています)

ぜひ ご購読ください →  詳細はこちら
一ヵ月、無料です!  

 メルマガでは、

皆さんのお悩み、ご質問にお応えしています

どんなことでも遠慮なく メールを下さい!

~~~~~
<今日のあなたの ほめ言葉>

もうトシだから、
そんなの ムリ!
という 口ぐせを 禁句にして
体の働きを ほめたたえ、感謝して
生き方を変えた私!
やれば できるじゃないか~!
パワーが出てきたゼ~!
~~~~~
7月21日(日)手塚千砂子の 
「一生幸せマインド」セミナー を行ないます。
手塚千砂子のHPは コチラ↓
http://homenikki.in.coocan.jp/