学陽書房       主婦の友社 

   ❝1日3分❞で 幸せを引き寄せる ほめ日記
           一日3分で幸せを
         引き寄せる「ほめ日記」
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。
このブログでは最新の脳科学でも実証
された“ほめパワー”を活用した 効果
抜群の「幸せ発見メソッド=『ほめ日記』」
の書き方や、効果を実感された方のお声を 
お届けします。
あなたも ご一緒に 始めませんか~

~~~~~~
こんにちは~ 今日のご機嫌はいかがですか

大人向けの講座に、お母さんについてきた
小学5年生の S君。

初めて自分をほめてみて、こんな感想を
書いてくれました。

「ハッキリ言って、自分をほめることが
良いことだと 知りませんでした。

でも、先生の話を聞いて、実際に自分をほめ
てみたら、からだが ポカポカしてきました。

ふしぎだな~と思っていると、なんだか心も
あたたかな気持ちになりました。

自分の体や心のことについて、考えた事が
なかったので、ゆっくり考えるのは大切だと
思いました。

おとなの人といっしょに 勉強できたボクは
めっちゃ すごい!」
~~~~
ホントにすごいですね。 子どもの感性は
無垢で柔らかく、素直ですね~
私の心も ほんわかと温かくなりました。

今日もステキな一日でありますように~
ドキドキ
~~~~~
サザン香さん、事故に遭わなくて良かった!
“見えない導き”って あるんですよね~

kirakirahomehomeさん、常に”ほめパワー”の
充電モードでいたいって、スバラシイ~!!

みっちゃん、ご主人の運転に、寛容で尊重的
な態度! すごい、すごい。

向日葵さん、前回の質問について、次回の
メルマガで もう少し説明しますね~
~~~~~~~~

 

<メルマガ  「48号」 配信中です

目次

1、2年間で大きく変わった! しかし?
2、過去ではなく、未来へ
3、望む環境を 創造する
4、立ちはだかる壁を超えて (投稿)
5、読者の皆さんからの お便り

 

ぜひ ご購読ください →  詳細はこちら

一ヵ月、無料です!  

 メルマガでは、

皆さんのお悩み、質問にお応えしています

~~~~~~~~

<今日のあなたの ほめ言葉>

自分の 「ほめ日記体験」 を
話して、
母にも父にも
「ほめ日記」を すすめたよ。
両親に 気持ちを話せた私に
自分でびっくり!
心が解放されてきたんだね。
愛が膨らんでいる私、すてきだよ=
~~~~~~~~

 

手塚千砂子のHP (更新しました 4/27年

http://homenikki.in.coocan.jp/