学陽書房       主婦の友社 

   ❝1日3分❞で 幸せを引き寄せる ほめ日記
           一日3分で幸せを
         引き寄せる「ほめ日記」
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。
このブログでは最新の脳科学でも実証
された“ほめパワー”を活用した 効果
抜群の「幸せ発見メソッド=『ほめ日記』」
の書き方や、効果を実感された方のお声を 
お届けします。
あなたも ご一緒に 始めませんか~
~~~~~~~~~~~~~~~~


こんにちは~ お変わりありませんか~
サリーさんの 喜びの体験が載っていました。

「働き始めた頃は 同僚らしい同僚もおらず
誰とも話すことなく
仕事を教えてくれない上司と
分からない仕事に 泣きそうな気持ちで
向き合い、 疲れ果てて帰宅していました。

それが、『ほめ日記』 を書き続けていくと

上司が異動になり、 環境が変わり、
同僚もでき、 あっという間に働きやすい
環境に変わっていきました。

今では、私たちのチームはいつもにぎやかで
毎日楽しく働いています。

そして
「あ~、職場の人と楽しく仕事する、という
 夢が叶っているな」 と思ったのです。
なりたい自分になっているんですよね。

嬉しいことです。
自然と叶ったことに、『ほめ日記』 の凄さを
改めて感じました」。
~~~
サリーさん、いい人達に囲まれて 幸せそう
ですね~♪

サリーさんのような 体験談は けっこう 
聞きますネ。 自分自身の 様々な能力を 
引き出しながら、同時に、いい人引き寄せ
る、 という一挙両得の 「ほめ日記」です!

師走の風が冷たいですね。 皆さん、自分
気持に寄り添って 温かくお過ごし下さい
ドキドキ
~~~~~~
わんだふるさんの ふんわりした温かさが
伝わってきましたよ~ ますますお幸せに!

とりyamaさんの パワーのあるコメント、
嬉しい~で~す! 共に頑張りましょう~

サザン香さん、力強く 熱い想いが 響きます。
みっちゃんの中にお日様が! ステキですね!

みんなで拡げよう~♪ ほめ友の輪~~ッ♬
~~~~

 

<メルマガ 39号> 配信中です~ドキドキ


1、職場で周囲の人と なじめない
2、苦しい情態を ラクにする対応は?
3、脳が変われば 悩みは消える
4、過去の出来事が フラッシュバック
5、読者の皆さんからの お便り

 

ぜひ ご購読ください →  詳細はこちら

メルマガでは、皆さんの質問を募集中です!

~~~~~~~


<今日のあなたの ほめ言葉>

コミュニケーション能力がない、
と 思い込んでいたけど
自分をほめ、 自分と仲良くしたら
しぜんに 友達が増えて
楽しく つき合えるようになった!
こんな明るい私、 ステキだね。
チャーミングだよ。
~~~~~

 

手塚千砂子のHP

http://homenikki.in.coocan.jp/