学陽書房       主婦の友社 

   ❝1日3分❞で 幸せを引き寄せる ほめ日記
           一日3分で幸せを
         引き寄せる「ほめ日記」
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。
このブログでは最新の脳科学でも実証
された“ほめパワー”を活用した 効果
抜群の「幸せ発見メソッド=『ほめ日記』」
の書き方や、効果を実感された方のお声を 
お届けします。
あなたも ご一緒に 始めませんか~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは~ 何と! 東京はもう梅雨明け
だとか、ヘンですね~

記事は読むけど、コメントまでは読まない、
と言う方もいらっしゃるので、時々みなさん
のコメントを、取り上げています。

「わたしは 中身のない ぬいぐるみみたいな
空っぽな 日々を、『ほめ日記』に 出会うまで
送ってきました」 という虹さん(6/29)。

毎回、前向きな熱い思いを コメントして下さ
虹さんが、「中身のないぬいぐるみみたい」
だったとは! 胸がズキンとしました。

「わたしは 昔は 友達と楽しいおしゃべりを
していても、帰宅したら、ぐったり疲れたり、
周りに合わせて 約束をしても、直前でキャン
セルしたりと、自分の感情が分かりませんで
した。(略)

今は 自分が しっかりとしています。自分を
よく見つめて 自分を愛している(*^^*) 自分
が 粘り強くて 不思議です。疲れたら 体さん
をいたわり、優しくすればするほど自分が
強くなっています
」――ということです。
~~~~
今は、熱い血潮が流れ、愛が溢れている
ステキな “人” になられたのですね。

「ほめ日記」は、の抑圧を解放します。
解放されれば、あとは泉のように本来もって
いるもの
溢れ出るだけです。
はそのように 出来ているのですね。

今日も 喜び溢れる一日でありますようにドキドキ
~~~~~~
キラキラちゃん。お久しぶりです。命を通し、
たくさんのことを 学んでいたのですね。

わんだふるさんも、まだまだイイものが引き
出されますよ~、楽しみですね。

とりyamaさんも 命の導きをたくさん頂いた
ようですね。 涙も溢れますね^0^)

織姫さん、「私の可能性」を信じられるように
なったこと、最高です! 努力の賜物ですね。

やまもとさん、登録ありがとうございます♪
みんなで拡げよう~! ほめ友の輪~ッ!!
~~~~~~~~

現在配信中の <メルマガ  28

MAG2 ニュース> に載りました。

どなたでも無料 お読みいただけます。

https://www.mag2.com/p/news/363366

メルマガって、どういうの? と思っている

かた、この機会にぜひどうぞ! 無料です。

●目次
★1、「幸運」を引き寄せる書き方は?
★2、「お金」を引き寄せる思い方は?
★3、「お金」と 「生き方」

https://www.mag2.com/p/news/363366

 ~~~~~~~


<今日のあなたの ほめ言葉>

重たい石を 
取り除いたような
軽~い感覚を 知ったら、
もう後戻りできないね。
風船のようにはずむ 心、
やわらかな 笑顔
これが本来の私だったのね
~~~~~~~~