三五館 発行   学陽書房     

 
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。
このブログでは最新の脳科学でも実証された
ほめパワーを活用した 一番シンプルで効果抜群の
幸せ発見メソッド=「ほめ日記」 の書き方や、
効果を実感された方のお声を お届けします。
どうぞ、あなたも ご一緒に はじめましょう
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
こんにちは~ もうすぐクリスマス! 自分にも小さな
プレゼントを 考えてみましょう^0^)

先日の土曜日のテレビ番組「サワコの朝」に、Qちゃん
(高橋尚子さん) が出ていました。

女子マラソンの金メダリスト(シドニーオリンピック)
であるQちゃんは、小出監督の指導を受けていたこと
でも知られています。

小出監督は、毎日毎日「お前はマラソンをすれば世界一
になれるよ」と、彼女に言い続けたそうです。

「初めはお世辞だと思っていたんです。でも毎日365日
言われていると、その気になるんですね」とQちゃん。

その気になって練習し、ついに金メダルを取り、その
2年後 世界一の記録を出しました。
~~~
皆さん、成功させたいことがあったら「ほめ日記」を
書いたあとに、「私は必ず〇〇になる」と毎日書きま
しょうね。

は「その気になって」努力すれば、実現させる方向に
働き始め、は、必要な力を 発揮するのですよ。

今日も 前向きで 充実した一日でありますように~ドキドキ
~~~~~~~
moe123mao123さんの「鏡を見ながら、ほめ呪文」と
「ほめ日記で、ハッピーライフ!」。サイコーです!!

みっちゃん、本当に「ほめ日記」で幸せになったことを
「証明してくださる強い味方はいっぱい」いますよね。

テツさん、続けている自分をほめていますか。それから
小さな変化を見落とさずにほめて下さいネ。大丈夫です

夏梨さん、検査入院に私の本を持っていって下さるそう
で、嬉しいです。ほめ言葉をたくさん見つけて下さいネ
どうぞ お大事に。回復をお祈りしています。
~~~~~~~
メルマガ15号 
<運命の転換も可能になる> 配信中です。

次号は明日(21日)配信です。

 ぜひ ご購読ください →  詳細はこちら 
 メルマガでは、皆さんの質問を お待ちしています
~~~~~~~

 <今日のあなたの ほめ言葉>

今日、「ほめ日記」を書き終わった時、
とても穏やで 優しい自分を 感じた。
「こんな私に なりたかった~」と
思ったら、涙が出てきた。
私、どなったり、怒ったりしてきたけど、
本当の私の心は
優しさも 愛もあるんだよね~
~~~~~~~
手塚千砂子の HP は 
コチラ↓  
 http://homenikki.in.coocan.jp/

「ほめソング」 Youtubeでお聞きください。↓
https://www.youtube.com/watch?v=wKJPKHhk8tw 

 「メルマガ 15号」 配信中!
メルマガの登録は→  詳細はこちら