三五館 発行   学陽書房     

 
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。
このブログでは最新の脳科学でも実証された
ほめパワーを活用した 一番シンプルで効果抜群の
幸せ発見メソッド=「ほめ日記」 の書き方や、
効果を実感された方のお声を お届けします。
どうぞ、あなたも ご一緒に はじめましょう
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
こんにちは~ お変わり ありませんか~

私はこの土日は 上級クラスのセミナーを行いました。

「ほめ日記」10年選手の方々が ご参加下さり、
スバラシイ体験を お聞きすることが出来ました。

旅館経営者のAさんは、初めの一年は、A4版の
ノートに、毎日1ページは 書いたそうです。

10年の「『ほめ日記効果』について話したら、沢山
あり過ぎて、話しきれないと おっしゃっていました。

「“引寄せ”が働いて、いいもの、いい人、いい従業員と
出会い、いいお客様も 寄ってきて、さらに いい企業

との連携もできて、仕事がやりやすくなった上に、お客
様は 更に多くなりました。 毎日毎日、幸せで、心は
ワクワクしています」

と言うAさんは 自分が書くだけでなく、講座を開いて
従業員や 地域の人達にも、「ほめ日記」の書き方を 

教えているそうです。「地域のみんなが『ほめ日記』を
書いて、みんなに幸せになって もらえるように」と
言う願いをもって、パワフルに がんばっています。

「ほめ日記」を書いていると、の中からパワー
が 溢れてくるように なるのですね~

皆さん、今日も 充実した一日でありますように~ドキドキ
~~~~~~~~~~
虹さん、私もスーパームーン、見ましたよ!「この素晴
らしい命も、いい時も悪い時も、お月さまがそうである
ように 『いつだって、スーパームーン』だよね♪」

って、美しいステキな表現ですね。そうだ!と思いまし
た。 過去のブログ記事も読んで頂けて 嬉しいです。

とりyamaさん、「キラキラ輝くハッピーロードを歩んで
いる」と、心から思い、幸せを感じていらっしゃるのが
熱く伝わってきますよ~ いつも輝いていますね~
~~~~~~

メルマガ 最新号

<自分が自分の最高の理解者になろう!> 配信中です。

 

次号は 12月6日(木)の配信です。 お楽しみに!

ぜひ ご購読ください →  詳細はこちら

 メルマガでは、皆さんの質問を お待ちしています

~~~~~~ 
<今日のあなたの ほめ言葉>

自分への愛と 感謝が 命から湧いてきたら
家族への 愛と 感謝が深くなった!
そして さらに 世界の人の幸せを
願えるように 愛は ますます大きくなって
いくのを 感じる。
これが 本来の 私だったんだね~♪
私の愛は 無限大だ~~♪
~~~~~~~~
手塚千砂子の HP は 
コチラ↓  
 http://homenikki.in.coocan.jp/

「ほめソング」 Youtubeでお聞きください。↓
https://www.youtube.com/watch?v=wKJPKHhk8tw 

 「メルマガ 14号」 配信中!
メルマガの登録は→  詳細はこちら