三五館 発行

 
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。
このブログでは最新の脳科学でも実証された
ほめパワーを活用した 一番シンプルで効果抜群の
幸せ発見メソッド=「ほめ日記」 の書き方や、
効果を実感された方のお声を お届けします。
どうぞ、あなたも ご一緒に はじめましょう
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
こんにちは~ 今日の 調子はいかがですか~

14日の 「ランチタイムは 自己成長の時間」を読ま
れたIさんから メールを頂きました。

「昨日の先生のブログを読ませていただき、会社員だ
った時の私を 思い出しました。 イヤで辞めた会社

でしたが、私のランチタイムは同期の友達と楽しかった
ことや 仕事帰りの飲み会も 楽しんでいた私を 思い
出しました。

私は同期にも 先輩がたにも 恵まれていたのだと思い
ます。もう20年以上も たっているのですが、会社員
時代を プラスにとらえることが できました。
 
人との関わりを 心から プラスにとらえられる私に
なれて、大変に嬉しいです」 と。

いいお話ですね。 「イヤで辞めた会社」というマイナ
スの記憶が 「楽しかった会社時代」 と、プラスに

変換できたのですね。 Iさん「ほめ日記歴」6年。
「ほめ回路」が しっかり定着すると、ネガティブな

過去も 自然にプラスの記憶に変わっていくものです。
皆さんも そんな経験 ありませんか?

今日も 幸せな一日で ありますように~ドキドキ
~~~~~~~
Reikoさんも、「ほめ日記」を書き始めたら、人が寄って
来たのですね ^0^)人生 楽しくなりますよね。

ジュンチさん、1/4残っているノートに、「ほめ呪文」
を いっぱい書くというアイディア、 ステキですね。

moe123mao123さん、メルマガの件、配信会社に聞いて
みますね。アドレスを 私のHPの問い合わせ欄に
お知らせいただけますか。よろしくお願いします。
~~~~~
次回「テップ① セミナー」は 7月2日(日)です。 
詳細は コチラ↓↓

http://sepa-t.my.coocan.jp/jhaks1.htm

★「メルマガ 最新は―ー
タイトル: 「人生の成功は『命の根っこ』を 
 太くすることに かかっている!」

◆目次
★1、「自己啓発セミナー」で なぜ変われないのか
★2、「命の法則」に沿っていれば 成功する
★3、中2の長男 育て方が悪かったの?
★4、過去ではなく 今に焦点を当てる
★5、息子さんの“根っこ”に 栄養を与えましょう
★6.スピリチャルの観点から
            ──宇宙自然の法則=命の法則

ご登録いただけると 嬉しいです↓↓

 メルマガの登録は→  詳細はこちら
~~~~~~~
 <今日のあなたの ほめ言葉>

人付き合いが ラクになって
ストレスが減ったら、
当たり前の日常を
幸せだ~と 思えるようになった。
心に ゆとりを持つ大切さを
体感している私、 オトナになったね。
~~~~~~