三五館 発行
 
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。
このブログでは最新の脳科学でも実証された
ほめパワーを活用した 一番シンプルで効果抜群の
幸せ発見メソッド=「ほめ日記」 の書き方や、
効果を実感された方のお声を お届けします。
どうぞ、あなたも ご一緒に はじめましょう
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
こんにちは~  うちの窓から 見える 桜の木に 
5つほど 花が咲きました。 満開が 待ち遠しいです。

春場所の千秋楽の 稀勢の里、 すごい迫力でしたね、

左肩を 負傷して、 救急車で運ばれたニュースを
見た時は、 この先は休場だな と 思いましたが・・

みごとな 逆転優勝でしたね。 新聞には 「奇跡の
逆転優勝」 と いう文字が 踊っていました。

稀勢の里が 昨日の 記者会見で、
「あきらめないと、 自分の力 以上の 力が出るん
ですね」 

見えない力で 勝ったんです」 と、 話していた
ことが 印象に残りました。

大きな “見えない を 感じたのでしょうね。 
~~~
こういうことは 誰の身にも 起きるようです。 
あきらめず、 命がけで やるべきことに立ち向かう時

予期しない展開が 起きたり、 応援者が現れたり・・・
奇跡的な 人生の逆転劇の 話も たくさんありますね。

「私は 弱いから ムリ」 なんて すぐに 否定的に
思わないで 下さいね。

すべての人に、 人知を超えた 見えないが はたらく
可能性が あるのですから、 「ほめ日記」 を 書いて

に 備わっている 強さを 引き出しましょう。
自分らしい 幸せ人生 を 送るために!

今日も すばらしい 一日でありますように~ドキドキ

♪ みんなで拡げよう!ほめ友の輪~ッ♪
~~~~~~
「たった一行書くだけで 毎日がうまくいく ほめ手帳

(青春出版社) 好評です!

手塚千砂子の HP↓ 3月3日に 更新しました。

 http://homenikki.in.coocan.jp/

「ほめソング」↓ YOUTUBEでお聞きください

https://www.youtube.com/watch?v=wKJPKHhk8t

<今日のあなたの ほめ言葉>

自分にも ほめられる点が 
あるんだ、
と 自分のプラス面が
見えてきたら、
あきらめない ねばり強さが 出てきた!
えらいゾ~、 私。 やるじゃないか~
~~~~~~~

ひらめき電球ランキング参加中で~す。 クリックお願いします   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ 

 

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ

「いいね」 も クリック お願いしま~す