「『ほめ日記』効果って、何?」
三五館 発行

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。
このブログでは最新の脳科学でも実証された
ほめパワーを活用した 一番シンプルで効果抜群の
幸せ発見メソッド=「ほめ日記」 の書き方や、
効果を実感された方のお声を お届けします。
どうぞ、あなたも ご一緒に はじめましょう
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
こんにちは~ 週末は 何をして お過ごしですか。
私は二日とも、上級者のための セミナーです。
・
昨日の朝、テレビ朝日の番組で 子役として 大活躍中
の 本田望結(みゆ)さん(12歳) が、 ドラマの
・
主演女優をつとめる――と言うので、インタビューを
受けていました。(「探偵少女アリサの事件簿」)
・
そこで 話していた内容が すご過ぎ! でした。 
ビックリ!! 「すご~い」を 連発しちゃいました。
・
「女優も フィギアスケートも 一番になります。 自分
に 自信がないと、 すぐに あきらめてしまうと 思う。
・
だけど、 私は 自分を信じているので、がんばれます」
と、 サラリと 話していました。
・
みゆちゃんは フィギアスケートの 選手でもあるので
すよね。 いつ練習をするのか、 “神って” ますね
・
さあ、 私たちも 驚いてばかり いられません。
「ほめ日記」 を書いて、 自分信じ、 励まして、 
・
女優にでも 何でも なっちゃいましょう~ ^0^)/
自分が やりたいことを 必ず 実現させましょうね~
・
今日も 一日 楽しく 希望をもって 過ごしましょうドキドキ
・
♪ みんなで拡げよう!ほめ友の輪~ッ~~~~~~

「たった一行書くだけで 毎日がうまくいく ほめ手帳
(青春出版社) 好評です!

手塚千砂子の HP↓ 1月5日更新しました。

 http://homenikki.in.coocan.jp/

「ほめソング」↓ YOUTUBEでお聞きください

https://www.youtube.com/watch?v=wKJPKHhk8t
 
<今日のあなたの ほめ言葉>
・
自分は 何をやりたいのか、
わからなかった けど、
「ほめ日記」 を 書いているうち
胸の中から 湧いてくるものを
感じるようになって きた。
きっと みつかる。
みつかったら、 まっしぐらに
突き進もう~と、 自分を信じている私。
充分に 進歩しているよ。 大丈夫。
~~~~~~~

ひらめき電球ランキング参加中で~す。 クリックお願いします   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ

「いいね」 も クリック お願いしま~す