ほめ日記』効果って、何?」
三五館 発行

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。
このブログでは最新の脳科学でも実証された
ほめパワーを活用した 一番シンプルで効果抜群の
幸せ発見メソッド=「ほめ日記」 の書き方や、
効果を実感された方のお声を お届けします。
どうぞ、あなたも ご一緒に はじめましょう
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんにちは~ 3連休は どのように 過ごしましたか
私は 2日間は “個人相談”  の仕事でした~

 

“変化” のコメントを 頂きました。 読んでいない方の
ために、 紹介しますネ~

 

「私は、 この3連休は、仕事です。 私の周りでは、
お正月に 家族で 海外旅行や スキーに行った、

 

などの話を 聞くことが多くなりました。 以前の
私なら、 『いいなー、私は仕事だけなんて、 淋しい』

 

と 思っていました。 『ほめ日記』を書いている今は、
『私も、いつか 海外旅行に行けるよ、 その時まで

 

楽しみにしようね、 今は仕事 頑張ろう!』 と、
自然に、自分に 声をかけられるように なりました。

 

人の幸せな話を 聞くと 苦しくて、 聞けなかった私
ですが、 今は素直に 聞けるように なり、

 

会話も弾んで、 とても楽しく 嬉しいです。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(Reikoさん・1/7)
~~~~~
自分幸せが生まれると、 安心して 他の人の
幸せの話を 聴けるように なりますね、

 

もし、 あなたが 今 寂しかったら、 まず 自分
仲良くなりましょう。 いい友人や 恋人が 見つかり
ますよ。

 

もし、 今 不幸だ と思っていたら、 あなたの
中に 「幸せタネ」 があると 信じ、 が出るように

 

まず 自分 愛する 心を 育てましょう~


幸せの芽 を 育てるのは  「ほめ日記」

最高の ツールです。

 

今日も 喜び幸せの 多い 一日でありますように~ドキドキ
~~~~~

とりyamaさん、 「特別なことは していない
けれど、幸せ」 って、ステキですね。

 

みんなで拡げよう! ほめ友の輪~ッ
~~~~~~

「たった一行書くだけで 毎日がうまくいく ほめ手帳
(青春出版社) 好評です!

手塚千砂子の HP↓ 1月5日更新しました。

 http://homenikki.in.coocan.jp/

「ほめソング」↓ YOUTUBEでお聞きください

https://www.youtube.com/watch?v=wKJPKHhk8t


<今日のあなたの ほめ言葉>

 

今日、 友達の 結婚の知らせが!
「おめでとう~」 と
いう気持ちが 自然に わいてきた。
自分の 未来の幸せを
信じている 今、 手放しで喜べるネ。
私の心、 ピュアで すてき!
~~~~~~~~~~~

 

ひらめき電球ランキング参加中で~す。 クリックお願いします   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ

「いいね」 も クリック お願いしま~す