『ほめ日記』効果って、何?」
三五館 発行

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。
このブログでは最新の脳科学でも実証された
ほめパワーを活用した 一番シンプルで効果抜群の
幸せ発見メソッド=「ほめ日記」 の書き方や、
効果を実感された方のお声を お届けします。
どうぞ、あなたも ご一緒に はじめましょう
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんにちは~ お正月も終わって、日常が始まりますね、

 

昨年の暮れに、「奇跡的な変化」 を されたという
W子さんから、 メッセージをいただきました。

 

「今年は 先生の毎日のブログ授業を コツコツ受け続け
たおかげで、自分の人生を 温かい目で見る力が 育ち
ました。

 

いつも、人生を不公平でつまらない と歎いていた以前の
私とは 別人になりました。 これは私にとって 奇跡的
な変化です!

 

この成長を大切にして、ほめて もっともっと 育てて
いきたいです!」
~~~~


同じ生きるなら 自分人生肯定し、 生きている
喜びを 味わわなければ、 もったいない ですよね。

 

自分の人生を 嘆いている方は、  どうぞ今年は  「ほめ
日記」
 にトライして みてください。   

 

W子さんのように  軌跡が起きて、  人生が明るく 輝き
生きる意味が 分かって きますよ~

 

今日も 喜びの多い 一日で ありますように~ドキドキ
~~~~~~~~
まゆさん、「2017年末、わ、叶ってる!!!」 って なりますよ。
moe123mao123さん、「今年の年末には、ますますいい男」
まちがいナシ ですね♪~


織姫さん、 「清らかな心でいたい」 って、 少女のようで
ステキです。

Reikoさんは、 昨年の目標は、ほとんど 実現したのです
ね。  さすが、 すばらしいです。

 

ジュンチさんは、課題をやってみましたか~
みんなで拡げよう! ほめ友の輪~ッ
~~~~~~~

「たった一行書くだけで 毎日がうまくいく ほめ手帳
(青春出版社) 好評発売中です!

手塚千砂子の HP↓ 12月28更新しました。

 http://homenikki.in.coocan.jp/

「ほめソング」↓ YOUTUBEでお聞きください

https://www.youtube.com/watch?v=wKJPKHhk8t


<今日のあなたの ほめ言葉>

 

キセキを 起こせるなんて
夢にも 思わなかった。
なのに、 私自身に キセキが
起きたんだ! 感動だわ~!!
そのことを 素直に受け入れ、
喜べる私にも  感動!!
~~~~~~~~

ひらめき電球ランキング参加中で~す。 クリックお願いします   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ

「いいね」 も クリック お願いしま~す