書店で、ネットで、好評発売中!
「『ほめ日記』効果って、何?」
三五館 発行


 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご覧いただき、ありがとうございます。

このブログでは
最新の脳科学でも実証された
ほめパワーを活用した 一番シンプルで
効果抜群の
幸せ発見メソッド=「ほめ日記」
の書き方や、
効果を実感された方のお声を お届けします。

どうぞ、あなたも ご一緒に はじめましょう~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは~  お変わりありませんか~
 
昨日は、 私の“教室” に 通われていた 山本良子
さんが 息子さんのご家族と 同居することになり、 
引っ越しされた、 との連絡を いただきました。

山本さん(76歳)は、自著「自分をほめる『ほめ日記』
のヒミツ」 の63ページ 
に 登場する方です。

70代で 「ほめ日記」 を始め、 みるみるうちに 
自己改革され、 ご家族との関係も 改善されました。

山本さんは、 以前 こう話していたことが あります。
「私は息子の嫁が ず~っと憎かったんです。 自分の
かわいい息子をとられた という気持で 憎くて・・・。

それが『ほめ日記』 を書くようになったら、 かわいく
思えるようになったんですヨ。
 嫁にも 『ほめ日記』を
教え、 すっかり仲良くなりました」
 と。 

あれから 2年が過ぎ--、「ご主人を亡くしたので、 
息子さんとの 同居を決めた」 とお聞きし、 この話を 
思い出しました。

『ほめ日記』 を教えていただいて、 本当に良かった
です」
 と、 山本さんから、お別れの言葉を 頂き、
私は 感慨で 胸がいっぱいでした。
~~~
今日も 皆さんにとって 幸せな一日でありますようにドキドキ
~~~~
“ほめ友” の皆さん、 いつもコメントをありがとう
ございます。 昨日の皆さんのコメント、すばらしい!! 
です。 私の誇りです。

皆さん、 ますます幸せに なりましょうね。 私は
皆さんのお幸せと 人生の勝利を 願い、 祈って
いますよ~~♪
~~~~~~~

たった一行書くだけで 毎日がうまくいく ほめ手帳」
(青春出版社) 好評発売中です!

手塚千砂子の HP↓ 9月28日に更新しました。
 http://homenikki.in.coocan.jp/
「ほめソング」↓ YOUTUBEでお聞きください
https://www.youtube.com/watch?v=wKJPKHhk8t
<今日のあなたの ほめ言葉>

自己改革って、
私とは 無縁の言葉だと
思っていたけど、
少しずつでも “好きな自分” に
近づいていること。
これは 自己改革への 道程だよね。
私の志は スバラシイ!  拍手~ッ♪  
~~~~~~

ひらめき電球ランキング参加中で~す クリックお願いします  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ

   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ

「いいね」も クリック お願いしますっち~