書店で、ネットで、好評発売中!
「『ほめ日記』効果って、何?」
三五館 発行


 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご覧いただき、ありがとうございます。

このブログでは
最新の脳科学でも実証された
ほめパワーを活用した 一番シンプルで
効果抜群の
幸せ発見メソッド=「ほめ日記」
の書き方や、
効果を実感された方のお声を お届けします。

どうぞ、あなたも ご一緒に はじめましょう~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは~ 東京は、もう何日も 太陽が出ていません。
皆さんの地域は どうですか~
日本列島の あちらこちらで 異常な大雨の被害が出て いますね。 何日も 低気圧が垂れ込めている 地域は、
かなり気温も低くなっていると 思います。 こういう 時は、 頭痛がしたり、 気分が沈みがちになったり  しますね。  
『ほめ日記』 で、 せっかく調子が良くなったのに!」  と、 ガッカリしないで、 「自分に対して 優しい 思いやりのある対応」 を しましょう。
Tさんは、「調子が悪いのですが、こんな時だからこそ、 と、 体に感謝したり、 「ほめ日記」を読み返して、
我ながら いいほめ方をしている所に マーカーをして います。
 疲れすぎて無気力になる時も ありますが、 短時間で 復活できます」 と メールを下さいました。
皆さんも 調子の悪い時は ムリをしないで、 自分喜ぶことを して、 優しいで お過ごしください。
今日も 嬉しいこと、幸せなことに 出会いますようにドキドキ ♪ みんなで拡げよう!ほめ友の輪~ッ♪ ~~~~~~~~~

たった一行書くだけで 毎日がうまくいく ほめ手帳」

(青春出版社) 好評発売中です!

手塚千砂子の HP↓ 8月25日に更新しました。
 http://homenikki.in.coocan.jp/
「ほめソング」↓ YOUTUBEでお聞きください
https://www.youtube.com/watch?v=wKJPKHhk8t
<今日のあなたの ほめ言葉>
頭が重たく 体も シャキシャキと 動かなかったので、 今日は 自分に “お見舞い” の 花束を買ってきた! 高気圧が やってくれば  元気がもどるよ、 と  優しくできた私、 思いやりがあるね。 ~~~~~~~

ひらめき電球ランキング参加中で~す クリックお願いします   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ 「いいね」も クリック お願いしますっち~