書店で、ネットで、好評発売中!
「『ほめ日記』効果って、何?」
三五館 発行


 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご覧いただき、ありがとうございます。

このブログでは
最新の脳科学でも実証された
ほめパワーを活用した 一番シンプルで
効果抜群の
幸せ発見メソッド=「ほめ日記」
の書き方や、
効果を実感された方のお声を お届けします。

どうぞ、あなたも ご一緒に はじめましょう

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは~  今日の気分は いかがですか~
私は昨日から 福島県郡山市に 来ています。
昨日は、講演会で、平日の昼間だというのに 大勢の方が ご参加くださいました。 郡山に “ほめ友の輪” が  グ~ンと 広がりそうで、 嬉しいです。
1月から「ほめ日記」 を 書いている Yさんが、 オモシロイ 話しを して下さいました。
「私は 書き始めて10日で、自分への 愛おしさが 湧いてきて、気持ちもラクになり 幸せな心で 毎日 過ごせるようになったので、娘にも 書いてほしい と 思いました。
そんな時 娘が あることで お金を 出してほしい と 言ったので、 「ほめ日記」 を 書くことを 条件にしました。
書かなかった日は、 罰金1000円、ということに したら、 今のところ ちゃんと 書いています(笑)」 と、親ごころ いっぱいの 話です。
娘さんも、「ほめ日記」 を書くことで お金も出して 貰えて、 その上 幸せになるのですから、 こんな いい取引は ありませんね ^0^)/

皆さん、今日も お幸せな 一日でありますように~ドキドキ ~~~~ moe123mao123さんも みっちゃんも 新刊の広告を見 て下さったのですね。 喜んでくださる気持が  嬉しいです。
♪ みんなで拡げよう!ほめ友の輪~ッ♪ ~~~~~~

手塚千砂子の
HP↓ 6月25日に 更新しました

 http://homenikki.in.coocan.jp/
「ほめソング」↓ YOUTUBEでお聞きください
https://www.youtube.com/watch?v=wKJPKHhk8t
<今日のあなたの ほめ言葉>
自分の体を 傷つけたことが あったね、 でも 今はもう、あの時の 私はいない、 私の心の夢を 現実のものに してくれる  大切な 私の体! 今日は 「ほめ日記」 に 体のことを いっぱいほめて、 ありがとう~と 書いた。  これから、傷跡には 「ありがとう」 と 言おう と決めた私、 愛が育っているよ♪ ~~~~~~~~

ひらめき電球ランキング参加中で~す クリックお願いします   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ 「いいね」も クリック お願いしますっち~