書店で、ネットで、好評発売中!
「『ほめ日記』効果って、何?」
三五館 発行


 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご覧いただき、ありがとうございます。

このブログでは
最新の脳科学でも実証された
ほめパワーを活用した 一番シンプルで
効果抜群の
幸せ発見メソッド=「ほめ日記」
の書き方や、
効果を実感された方のお声を お届けします。

どうぞ、あなたも ご一緒に はじめましょう

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは~  調子はいかがですか~

先日も書きましたが、梅雨の時期は の調子や の
調子を 崩しやすくなりますね。
私の周辺でも いつも元気で明るい人が 落ち込んで いたり、 風邪っぽかったり しています。
この時期 低気圧の影響で めまい も 起こしやすい そうです。 皆さんは いかがですか~
バランスを保つ「内耳」 が 低気圧によって反応して 起きるめまいは 乗り物酔いの薬 で良くなるそうです!
これは、昨日の朝のモーニングショー(テレ朝)の情報 です。 なるほど~と、ひとつ 利口になりました。
体がだるくて 疲れが抜けない のは、 血流が悪くなって いるせいなので、 スパイシーなものを 食べて 体の 中から温めると いいそうです。
私は 毎日、酢しょうがを たくさん 食べているので、 元気です!
の不調は、 自分の気持に共感して、やさしい言葉 を掛け! そして 「ほめ日記」!  ですね~♪  脳内の 幸せホルモン=セロトニン の 分泌が よくなりますよ~。
今日も すばらしい 一日で ありますように~ ~~~~~~~~
手塚千砂子の HP↓ 6月25日に 更新しました
 http://homenikki.in.coocan.jp/
「ほめソング」↓ YOUTUBEでお聞きください
https://www.youtube.com/watch?v=wKJPKHhk8t
<今日の あなたの ほめ言葉> 私に向かって、 私が安心する言葉 優しい言葉 共感の言葉、 励ます言葉 を ようやく言えるようになったね、 少しずつ 心の中に 晴れ間が 見えてきて、 希望が生まれたね、 今日も 私、 しっかり 生きたよ ~~~~~~~~~~~~
ひらめき電球ランキング参加中で~す クリックお願いします   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ 「いいね」も クリック お願いしますっち~