書店で、ネットで、好評発売中!
「『ほめ日記』効果って、何?」
三五館 発行


 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご覧いただき、ありがとうございます。

このブログでは
最新の脳科学でも実証された
ほめパワーを活用した 一番シンプルで
効果抜群の
幸せ発見メソッド=「ほめ日記」
の書き方や、
効果を実感された方のお声を お届けします。

どうぞ、あなたも ご一緒に はじめましょう

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは~ 今日の調子は いかがですか~
今日は 「イチローの名言集」 から 学びましょう~♪
「夢や目標を達成するには1つしか方法がない。 小さなことを積み重ねること」
「今自分にできること。頑張ればできそうなこと。 そういうことを 積み重ねていかないと、遠くの目標は 近づいてこない」
「夢を掴むことというのは、一気には出来ません。小さな ことを 積み重ねることで いつの日か、信じられない ような力を 出せるようになっていきます」 ~~~~~ イチロー選手の言葉、 いかがですか、
まずは、生きる力のである「自己尊重感」を しっかり させること、ですね。 ここをほったらかして、に 突っ走っても、ころんでしまいます。
その上で、努力を積み重ねていけば、必ず、を現実の ものにすることが 出来ます!
自己尊重感が しっかりしてくると、努力は苦しいもの ではなく、楽しいものになってきます。
楽しくみて、楽しく努力して 幸せな人生を 歩んで 行きましょう。 今日も 喜び幸せを感じられる 一日でありますようにドキドキ ~~~~~ コメントを下さった皆さんも ご自身の希望を 必ず実現 させてくださいネ。 応援していますよ~♪ ~~~~
手塚千砂子の HP↓
 http://homenikki.in.coocan.jp/

「ほめソング」↓ YOUTUBEでお聞きください
https://www.youtube.com/watch?v=wKJPKHhk8t
  <今日のあなたの ほめ言葉>
「あんたには ムリよ」 という、 親のクチグセ が 私の頭に ずーっと 残っていたけど、 「ほめ日記」 の 継続で すっかり 消え去ったね。  「私には できる」 「大丈夫、やれる」  と、「ほめじゅ文」 を 唱えて 努力している私って、すご~く魅力的! ~~~~~~~~~

ひらめき電球ランキング参加中で~す クリックお願いします   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ 「いいね」も クリック お願いしますっち~