書店で、ネットで、好評発売中!
「『ほめ日記』効果って、何?」
三五館 発行


 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご覧いただき、ありがとうございます。

このブログでは
最新の脳科学でも実証された
ほめパワーを活用した 一番シンプルで
効果抜群の
幸せ発見メソッド=「ほめ日記」
の書き方や、
効果を実感された方のお声を お届けします。

どうぞ、あなたも ご一緒に はじめましょう

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは~ 梅雨の中休みだとか、東京は 夏のよう
です。 皆さんの地域は いかがですか。
あなたにとって 幸福 とは どのようなもの ですか、 幸福学を研究している袖川芳之氏(京都学園大学教授)は、
「自分の幸福が 何なのかを 意識しないまま 歳を とれば、待っているのは 退屈と 無気力と 無力感。
私は 幸福の反対は 不幸ではなく、この3つが幸福の 反対概念 だと 思っています」 と 述べています。 ~~~ すべての人は 幸せになるために 生まれてきているので 潜在意識は 「幸せとは 何か」 を ちゃんと 知って います!
なので、自分意識を向け耳を傾ける習慣を 持つと、 しぜんに 分かってくるもの だと思います。 しかし、 それは、 現代人にとっては  難しいのですね。
そこで 「ほめ日記」です!  書いている人は 必ず、 “心の幸せ” と、出会います。 そうすると “外の 幸せ“ にも 出合うように なるんですねぇ~!
あなたは、 “心の幸せ”と 出会って いますか~  今日も 素晴らしい 一日で ありますように~ドキドキ ~~~~~~~~ まゆさん、自分の悪口を言わない私になる、と思っている ことを ほめましたか~、 ほめポイントですよ♪ なめこさん、「必ず良くなる 大丈夫、大丈夫」って、 つぶやいて いるのですね、本当に大丈夫になりますよ♪
♪ みんなで拡げよう!ほめ友の輪~ッ♪ ~~~~~~~~~~

手塚千砂子の HP↓

 http://homenikki.in.coocan.jp/
「ほめソング」↓ YOUTUBEでお聞きください
https://www.youtube.com/watch?v=wKJPKHhk8t
<今日のあなたの ほめ言葉>
収入が 多いことが幸せなんだ と 思っていたけど、 いつまでたっても 幸せを感じるほど お金は増えないし・・・ 本当の幸せって 何だろうと、 考え始めた 私。  必ず 自分なりの 答えを出す!  と 決めたのは、 立派だよ、  ~~~~~~~~~

ひらめき電球ランキング参加中で~す クリックお願いします   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ いいね」も クリック お願いしますっち~