書店で、ネットで、好評発売中!
「『ほめ日記』効果って、何?」
三五館 発行


 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。

このブログでは
最新の脳科学でも実証された
ほめパワーを活用した 一番シンプルで
効果抜群の
幸せ発見メソッド=「ほめ日記」
の書き方や、
効果を実感された方のお声を お届けします。

どうぞ、あなたも ご一緒に はじめましょう~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは~  ご機嫌 いかがですか~

今日も テニスの世界王者 ジョコビッチ選手の著書
から 次の 一文を ご紹介します。

愛、喜び、幸福、健康、 こういったものこそ
私がつねに 求め続けているものであり、
決して当り前だと 思ってはいけないものだ。

だから私は自分自身、人生、そしてこの世界のことを
つねに 意識するように していたい のだ。

これらすべてが 私の成功に大きく寄与している。」
  ―――「ジョコビッチの生まれ変わる食事」(三五館)
~~~~
成功の中身は 人によって さまざまです。 でも、 
どんなに成功願望を持っていても 喜びエネルギー
が 欠けていると、 実現させにくい―― というのは
共通しているようですね。

今日も 喜びの多い 一日でありますように~ドキドキ
~~~~~~
Reikoさん、お姉さんを支えられるだけの チカラがついて
頼もしいですね。お姉さんも明るくなられて 良かったです。

^θ^)♪ みんなで拡げよう!ほめ友の輪~ッ
~~~~~~~~~

「ほめソング」↓ YOUTUBEでお聞きください
https://www.youtube.com/watch?v=wKJPKHhk8t
<今日のあなたの ほめ言葉>

自分を愛せるように なったら
まわりの人への愛や 感謝が
増した気がする
この頃、何かとうまく 事が運ぶのは、
私の 心のエネルギーが
プラスを 引き寄せているんだね!
仕事はきっと成功するよ~
コツコツ努力してきた私、
意志も強くなった!
~~~~~~~~~~~

ひらめき電球ランキング参加中で~す クリックお願いします  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ

   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ

「いいね」も クリック お願いしますっち~