書店で、ネットで、好評発売中!
「『ほめ日記』効果って、何?」
三五館 発行


 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。

このブログでは
最新の脳科学でも実証された
ほめパワーを活用した 一番シンプルで
効果抜群の
幸せ発見メソッド=「ほめ日記」
の書き方や、
効果を実感された方のお声を お届けします。

どうぞ、あなたも ご一緒に はじめましょう~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは~ どのように お過ごしですか~

私が尊敬する <テニスの 世界王者> ジョコビッチ
選手が書いた本に、 次の一文が載っていました。
~~~~
私たちの国 (セルビア)には、こんな格言がある。
「どこも痛くないときは、
小さな石を 靴の中に入れて
歩きなさい」


なぜなら、こういうことをすれば 他人の痛みに
思いを致すことが できるからだ。

つまるところ、私たちはこの地球上に一人ぼっちになる
ために 生まれたわけではない。

私たちは お互いから学び、団結してこの星を 
より住みやすい場所にするために 創られたのだ。」
―――「ジョコビッチの 生まれ変わる食事」(三五館)

みなさんは、どのように思われますか~

今日も 皆さまにとって 素晴らしい一日で
ありますように~ドキドキ
~~~~~~

「ほめソング」↓ YOUTUBEでお聞きください
https://www.youtube.com/watch?v=wKJPKHhk8t
~~~~~~~~~~~~
くまのプー子さん
、4月から大変だったのですね。よく
頑張りましたね。焦りと緊張の時ほど、「ほめ日記」を
手帳に一行でも、書くようにすると いいですよ♪

^θ^)♪ みんなで拡げよう!ほめ友の輪~ッ
~~~~~
<今日のあなたの ほめ言葉>

心の中の痛みが
だんだん薄れていくのが わかる、
自分が 自分に寄り添えば、
命の力が 癒してくれるって、
本当だった、
この体験を、私は人に 誇りを持って
伝えられるね。
ここまで 歩んで来られた私、
尊敬できるよ!
~~~~~~~~~~~~~

ひらめき電球ランキング参加中で~す クリックお願いします  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ



   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ



「いいね」も クリック お願いしますっち~