書店で、ネットで、好評発売中!
「『ほめ日記』効果って、何?」
三五館 発行


 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。

このブログでは
最新の脳科学でも実証された
ほめパワーを活用した 一番シンプルで
効果抜群の
幸せ発見メソッド=「ほめ日記」
の書き方や、
効果を実感された方のお声を お届けします。

どうぞ、あなたも ご一緒に はじめましょう~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは~  いかがお過ごしですか~

私が 尊敬している ムヒカ前大統領について
書かれたから、次の言葉を 見つけました。

「私たちは 素晴らしい世界に 生きているが、
必ずしも その素晴らしさが 
見えているわけではない。

人は 美しいものの 横を 通っても、 
それが見えないことが あるようだから、 
私たちの目を 開いてくれるものが 
必要だ。」


―――「ホセ・ムヒカ 
  世界でいちばん貧しい大統領」(角川文庫)
~~~
美しい輝きを 秘めている、 
世界で唯一の 「自分の命」 「あなたの命」
見えていますか~ドキドキ  

「ほめ日記」で の目覚め が実感できることを
知って いただきたいと 思います  ^0^) ♪~

今日も Happy Day! でありますように~ドキドキ
~~~~~~~~~~
ゆうちゃん、 「乗り切れると考えると、本当に
無事に乗り切れる」 って、そのとおりですね。
私もタイヘンな仕事の時は 「大丈夫、乗り切れる」
と 言いながら やって来ましたよ~!

^θ^)♪ みんなで拡げよう!ほめ友の輪~ッ
~~~~~~

HPURLが変わりましたはこちら↓
http://homenikki.in.coocan.jp/index.htm
「ほめソング」↓ YOUTUBEでお聞きください
https://www.youtube.com/watch?v=wKJPKHhk8t
<今日のあなたの ほめ言葉>

カフェの 店員さんが
すっごく 感じ良かったので、
「感じいいですね~、 ステキですよ」
と、 自然に言葉が出てきて ビックリ!
いつも、 「ほめ日記」 で 
自分に言っているからだね、
人のプラス面に スグ 目がいって
言葉にできる私、 器が大きくなったね
~~~~~~~~~~~

ひらめき電球ランキング参加中で~す クリックお願いします  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ

   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ

「いいね」も クリック お願いしますっち~