書店で、ネットで、好評発売中!

「『ほめ日記』効果って、何?」
三五館 発行

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。

このブログでは
最新の脳科学でも実証された
ほめパワーを活用した 一番シンプルで
効果抜群の
幸せ発見メソッド=「ほめ日記」
 の書き方や、
効果を実感された方のお声を お届けします。

どうぞ、あなたも ご一緒に はじめましょう~

~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは~ 雪の被害は ありませんでしたか~
(本日は アメーバのメンテナンスにより、記事の
UPが遅れました。ご心配をおかけしました)


昨日の記事(体への「ほめ&感謝」)を 読まれた
方から「私もやっています」と メールやコメントを 
いただきました。 さすが の大切さを 実感して
いる 読者の皆さん、実践されているんですね♪

数日前ですが、K代さんから 頂いていたメールを
ご紹介します。

「先日の夜、お腹が痛くなった時に、良い働きをして
くれている、頭や目、肺、心臓と ほめていたら、
自然に 腹痛が治ってきました。いつもは痛い所を
気にしすぎて、責めていたのですが。

一度お腹が痛くなると 何時間も長引くことが多い
私ですが、先日は とても早く治まりました。
身をもって、責めてはいけないこと、受け入れる
愛情は 大事なんだなぁと 思いました。」


Kさんは、「ほめ日記歴」丸2年。 大変な時も
「ほめ日記」を続けてきたことで、乗り越える
身につき、良いことが起きるように なってきた
そうです。 パワーが 出てきましたね!
~~~~
みっちゃん
も 実践者ですね。難を回避する術を
引き寄せているなんて、すご~い♪ 
moe123mao123さん、「自分をほめたら、百二十点」。
いつもステキなキャッチコピー、 嬉しいです。

今日も 喜びの多い一日でありますように~ドキドキ
^θ^)♪ みんなで拡げよう!ほめ友の輪~ッ
~~~~
「日経ヘルス」のムック 「免疫力を高める2016」
83ページに、「ほめ日記」 の記事が載っています。
いい内容のムック本ですので、お勧めです。
~~~~

HPを 1月15日に更新しました 
http://homepage1.nifty.com/tezuka/index2.htm


「ほめソング」↓ YOUTUBEでお聞きください
https://www.youtube.com/watch?v=wKJPKHhk8t

今日のあなたの ほめ言葉

子どもを預けて
久しぶりに 美容院へ。
スッキリとして きれいになったよ、
肩も 揉んでもらって
気持良かった~
しぜんに笑顔になってる私、 
キュートだよ~~♪
~~~~~~~~~~~~~

↓↓ひらめき電球ランキング参加中で~す クリックお願いします 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ

   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ

「いいね」も クリック お願いしますっち~