書店で、ネットで、好評発売中!

「『ほめ日記』効果って、何?」
三五館 発行

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。

このブログでは
最新の脳科学でも実証された
ほめパワーを活用した 一番シンプルで
効果抜群の
幸せ発見メソッド=「ほめ日記」
 の書き方や、
効果を実感された方のお声を お届けします。

どうぞ、あなたも ご一緒に はじめましょう~

~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは~ 皆さんのところは 雪の被害は
ありませんでしたか~

「ほめ日記」 を書くことで 免疫力が高まり
風邪をひかなくなった、という人の話を よく聞き
ますが、皆さんはいかがですか。

よく風邪をひいたり、おなかをこわしたりする
弱い自分の体に、不満や モンクを言う人がいます
が、マキさんも そんな お一人でした。

「自分の体を ほめるとか、感謝するとか 考えた
こともなかったので、初めは驚きました。でも続け
るうちに、心が前向きになり、体が丈夫になって
きたのは ホントに嬉しかったです。」


と、話していたのは 半年前のことです。 最近
こんな ステキなメールをいただきました。

「今、自分が生きていることに 感謝しています。
自分が健康で生きていられるのは、多くの人との
つながりのおかげ、自分の体と 心のおかげ、
太陽や 自然の恵みの おかげであることに、
気づかされ、心の底から 感謝が湧いてきます。」

~~~~
健康のありがたさは、病気をした人や、体の弱い人
ほど よくわかるものです。
でも、健康なうちに 健康な体を大切にし、感謝
気持ちをもてると、さらに健康で 輝く人生を
送れると思います。

自分のにありがとう、そして を生かして
下さっている あらゆる存在に ありがとう、
ですね~ドキドキ

今日も お元気で をほめ讃えながら お過ごし
下さいね~ドキドキ
~~~~~
ゆーこさん
、大雪の中、大活躍でしたね! 
わんだふるさんの 想念のパワーが 強くきれいに
なって、大きな喜びですね。 Reikoさん、目が
輝いてくると、人生が輝きますよ~♪
かなんママさん、幸せのサイクルが回りはじめて
すばらしいですネ♪

^θ^)♪ みんなで拡げよう!ほめ友の輪~ッ
~~~~

HPを 1月15日に更新しました  
http://homepage1.nifty.com/tezuka/index2.htm

「ほめソング」↓ YOUTUBEでお聞きください
https://www.youtube.com/watch?v=wKJPKHhk8t

今日のあなたの ほめ言葉

疲れやすい 自分の体が嫌いで
いつも 怒っていた、
太めなのも 嫌いだった、
ごめんね、私、
今は 私のすべてが 大好きだよ。
体も心も 元気になったね、
ありがとう~ 私、
自分に素直になったね、
~~~~~~~~~

↓↓ひらめき電球ランキング参加中で~す クリックお願いします 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ

   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ

「いいね」も クリック お願いしますっち~