ネット、書店で好評発売中!
ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく!
ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく!
kADOKAWA/メディアファクトリー 
¥1,296
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。

このブログでは
最新の脳科学でも実証された
ほめパワーを活用した 一番シンプルで
効果抜群の
幸せ発見メソッド=「ほめ日記」
 の書き方や、
効果を実感された方のお声をお届けします。

どうぞ、あなたも ご一緒に はじめましょう~

~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは~ 年賀状は もう書きましたか?

昨日は、私は 95歳で お一人で暮らしている
たみさん宅を お訪ねしました。
「ほめ日記」 を 見せていただくと
「右手の親指が しびれて痛いのに 年賀状を
書いた。 仕事に前向きね」
 と書いてありました。

たみさんは 本当に前向きで 本を参考にしながら
ご自分の体のケアを されたり、 散歩をされたり、
「今日は何をほめようか」 と考えたり・・・
も も (頭も)  お元気で すばらしい方です。

「自分をほめる『ほめ日記』のヒミツ」 の
151ページに、たみさんのことが出てきますので、
お持ちの方は 読み直してみてください。
こんな90代を 過ごせたらいいなぁ という
モデルを 見せていただいているようです。

皆さんの お祖母さま、お母さまにも どうぞ
「ほめ日記」 を お勧めくださいね。 きっと、
お元気に 過ごして頂けると思います。
~~~
もう、新刊「『ほめ日記』って、何?」 が 届いた方
がいるんですね、私の仕事場にも 今日届きました!
「実践ガイド」と 「レベルアップ篇」 を お持ち
でない方は ぜひ、基本を押さえていただくために 
お手元に置いて頂きたいと思います。
~~~~~
ポンチキさん
、初コメントありがとうございます。
3週間で ご主人に ほめられる程の効果があった
なんて、ステキですね。 楽しみながら続けましょう。

^θ^)/ みんなで拡げよう!ほめ友の輪~ッ♪
今日も 充実した 一日となりますように。
~~~~~
HP12月18日に更新しました  
http://homepage1.nifty.com/tezuka/index2.htm

「ほめソング」↓ YOUTUBEでお聞きください~ https://www.youtube.com/watch?v=wKJPKHhk8tw


今日のあなたの ほめ言葉

生後 3か月の 孫が 
オギャー オギャー と泣くと
2歳の孫が 「ダイジョウブ、ダイジョウブ」 と、
頭をなでる。
私の 「大丈夫、大丈夫」 の クチグセが
受け継がれたね。
そんな孫を 「やさしいね~」 と
頭をなでて ほめている 私、
愛情深い ステキな祖母だよね~♪~
~~~~~~~~~~


↓↓ひらめき電球
ランキング参加中で~す 
クリックお願いします にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ
↓↓「いいね」も クリック お願いしますっち~