ネット、書店で好評発売中!
ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく!
ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく!
kADOKAWA/メディアファクトリー 
¥1,296
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。

このブログでは
最新の脳科学でも実証された
ほめパワーを活用した 一番シンプルで
効果抜群の
幸せ発見メソッド=「ほめ日記」
 の書き方や、
効果を実感された方のお声をお届けします。

どうぞ、あなたも ご一緒に はじめましょう~

~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは~  調子は いかがですか~

海も山も すぐ近く。 自然の豊かな三重県
快晴の空が 360度 青く澄みわたり とても
きれいでした。

エネルギーが キラキラと 空から降り注いでいる
のも よく見えました。  これを見るには 
ちょっとしたコツが あるのですが、それがわかる
と、誰にでも見えます。

同行した方たちは 「見たことない」 「どこに
見えるの~?」 「見たい、見たい」 と言うので
コツをお伝えすると、 しばらく空を見上げていて
「見えた! 見えた!」 「わぁ~ これなんだ」
と お喜びでした ^0^)/

この 〝宇宙から飛翔する エネルギー” を 
皆さんは 見たことがありますか。
時々 空を見上げていると、ふっと、ある時 見え
てくると思います。
晴れている日に 空を見上げてみてください~♪

宇宙からも たくさんのエネルギーを受けて 
生かされているのだ――ということを 感じてみる
のも 特別な喜びになりますよ~ドキドキ
~~~~
かなこさん
、初コメント有難うございます。 嬉しい
plusの変化が ありましたね。すばらしいです~♪ 
「ほめ日記」を続け、子育て 頑張ってくださいネ、

みんなで拡げよう!ほめ友の輪~ッ♪ ^θ^)/
~~~~~

今日のあなたの ほめ言葉

今朝も 犬と1時間の散歩。
朝の空気の気持良さを 肌で感じ
歩ける足をほめ、 健康に感謝し・・・
散歩は “自分&自然”に 向き合う豊かな時間。
こんなふうに 思えるのも
「ほめ日記効果」だね。
継続してきたこと、たいしたものだよ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓↓ひらめき電球ランキング参加中で~す クリックお願いします にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ
↓↓「いいね」も クリック お願いしますっち~