ネット、書店で好評発売中!
ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく!
ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく!
kADOKAWA/メディアファクトリー 
¥1,296
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。

このブログでは
最新の脳科学でも実証された
ほめパワーを活用した 一番シンプルで
効果抜群の
幸せ発見メソッド=「ほめ日記」
 の書き方や、
効果を実感された方のお声をお届けします。

どうぞ、あなたも ご一緒に はじめましょう~

~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは~ 連休は いかがお過ごしですか

クチグセとか 思いグセ というのは 誰にでも
あると思いますが、あなたのクチグセ、思いグセは 
何ですか。

19日にコメントを下さったお富美さんのブログに、
「幸せだなぁ~が 口ぐせになりました」 と
書いてありました。 ステキですね~
幸せだ、幸せだと 言っていると、泉のように
ますます 幸せが湧いてくるのですよね。

幸せ~、嬉しい、楽しい、スバラシイ、すてき、
いいね、ありがとう等、 “いい波動の言葉”が、
「ほめ日記」を書いていると、ポンポン出て来る
ようになりますね。 そうすると いつの間にか
プラスのクチグセになって、言葉どおりのことが 
増えてきます。

否定のクチグセも 言葉どおりの “波動が悪い”
ものが 引き寄せられて 増えてきますよ。

小さなことでも、幸せを感じ、言葉に出し、嬉しい
嬉しいと 喜ぶようにしましょうね――いつもお話  
していることですが。
~~~~~~
みっちゃんも Reikoさんも 毎日 朝陽を浴びて
歩いたり、走ったり・・・幸福感がしぜんに湧いて
くると思いますね。太陽の光は 日の出の直後が 
最もエネルギーが強く 命に 最高のパワーを
与えてくれるそうです。

太陽の恵み感謝して 今日も元気で幸せに過ごし
ましょう、  みんなで広げよう!ほめ友の輪~ッ♪

~~~~~~~~
HPは 
コチラ↓
http://homepage1.nifty.com/tezuka/index2.htm

「ほめソング」↓ YOUTUBEでお聞きください~ https://www.youtube.com/watch?v=wKJPKHhk8tw


今日のあなたのほめ言葉

子どもを連れて 
公園の 大きな木の下で 遊んだから
私も子どもも 夕べは ぐっすり眠れたね、
太陽と 木のエネルギーが 体内に 満ちて
頭がスッキリ。 やる気が湧いて来た!
子どもを 遊ばせながら、
ストレス解消する私、 なかなか 賢いね~、
~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓↓ひらめき電球ランキング参加中で~す クリックお願いします 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ

↓↓「いいね」も クリック お願いしますっち