ネット、書店で好評発売中!
ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく!
ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく!
kADOKAWA/メディアファクトリー 
¥1,296
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。

このブログでは
最新の脳科学でも実証された
ほめパワーを活用した 一番シンプルで
効果抜群の
幸せ発見メソッド=「ほめ日記」
 の書き方や、
効果を実感された方のお声をお届けします。

どうぞ、あなたも ご一緒に はじめましょう~

~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは~ 調子はいかがですか~

昨日 紹介した「ほめ日記」を 5~6年 続けて
いる方、メールに こんなことも書いていました。

「なんでこの頃生きやすいんだろう。楽なんだろう。
自分で自分をちゃんとほめて、認めているから、
幸せと感謝が 満ちてくるんですね。
虚勢を張らなくていいから、ラクだし、心から幸せ
だと 実感できるから、周りの人への 感謝が 
大きくなり、 有り難さが よくわかります」

「ほめ日記」を 長く書いているかた達は 皆さん
こういう心境に 行き着くようですね。
「私は まだだ」と思っている人は、「私もいつか
そうなる」
と 希望を持ってくださいネ~ドキドキ

「いい人だと思われたい」 「ヘンな人だと思われ
たくない」 と、 人がどう思うか ばかり考えて
いると 本当の自分の良さが 見えなくなって、
苦しくなってきますね。

自尊感が育ち 幸せ感謝で満ちていると、人の
思惑が 気にならなくなるんですね、
~~~~~
ジュンチさん
、その日のファッションやお肌の調子
を ほめると いいと思いますよ。もう少し書く
ことを増やすと 楽しくなると思います。
ともさん、お仲間と 「ほめ日記」の交換日記♪
とても嬉しいコメントを ありがとうございます。

  みんなで拡げよう! ほめ友の輪!~ε^θ^з
moe123mao123さん、この顔文字はホメロンさん
考えた ほめっちの 顔です。 イイですよね^^)
~~~~~~~

HPを 11月13日に 更新しました。コチラ↓
http://homepage1.nifty.com/tezuka/index2.htm

「ほめソング」↓ YOUTUBEでお聞きください~ https://www.youtube.com/watch?v=wKJPKHhk8tw


今日のあなたのほめ言葉

相手に好かれることばかり考えて
態度を決めていた時、
いつも 心に不安があったね、
自分が自分を 好きになりたくて
「ほめ日記」 を始めたら
胸いっぱいに 安心感が広がった。
本当の私と出会った感じって、
あったかいね! 自然体でステキだよ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓↓ひらめき電球ランキング参加中で~す クリックお願いします 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ

↓↓「いいね」も クリック お願いしますっち~