ネット、書店で好評発売中!
ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく!
ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく!
kADOKAWA/メディアファクトリー 
¥1,296
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。

このブログでは
最新の脳科学でも実証された
ほめパワーを活用した 一番シンプルで
効果抜群の
幸せ発見メソッド=「ほめ日記」
 の書き方や、
効果を実感された方のお声をお届けします。

どうぞ、あなたも ご一緒に はじめましょう~
~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは~ もう土曜日。1週間が早いですね。

あなたは 自分の “悪口” を言ったことは
ありませんか。
「どうせバカだから」 とか 「頭 悪いからムリ」
とか・・・

あなたの生命維持のために 偉大な働きをしている
を 悪く言っては イケマセンね。

昨日は「ほめ日記」で 子ども達の成績が上がる
という話を書きましたが、大人も同じなのですよ

60代後半のKさん「私 頭がよくなってきま
したよ、『ほめ日記』のおかげで、字を覚えるし
考えをまとめるのが 早くなってきました。
気持も明るくなるし、高齢者には いいですね」

と、喜んでいらっしゃいました。

わんだふるさんと Reikoさんも 「頭が良く
なった」 
と コメントを下さったので、きっと
励みに思う人もいるでしょう。
のしくみが、年代によって変わるわけでは
ないので、「ほめ日記」 は 全世代にいい、
ということですね~ドキドキ
~~~
のんさん、毎晩、寝る前に、右手を左の胸に当てて、
深い呼吸をしながら、心臓の働きに感謝の気持ちを
伝えてみましょう。眠りにつく迄 そうしていると
気持ちも 心臓も 落ち着くと思いますよ、お大事に
~~~~~~~~~~~
YouTubeの 「ほめソング」↓言霊が響きます~♪
 https://www.youtube.com/watch?v=wKJPKHhk8tw

今日のあなたのほめ言葉
最近は ほめ言葉のパワーで
頭がスッキリ、軽くなってきた、
一つのことに 集中できるようになったから
時間を有効に使えているよナ~
私の人生、どんどんよくなるゾ~
わくわくする気持ち、いいよね~♪

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓↓ひらめき電球ランキング参加中で~す クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ
↓↓「いいね」も クリック お願いしますっち~