ネット、書店で好評発売中!
ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく!
ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく!
kADOKAWA/メディアファクトリー 
¥1,296
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。

このブログでは
最新の脳科学でも実証された
ほめパワーを活用した 一番シンプルで
効果抜群の
幸せ発見メソッド=「ほめ日記」
 の書き方や、
効果を実感された方のお声をお届けします。

どうぞ、あなたも ご一緒に はじめましょう~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは~ お変わりありませんか。

予備校に通っているKさんは、「絶対 ここに
入りたい」
という大学があり、「ほめ日記」を
書きながら 受験勉強に取り組んでいます。

「私は 家族が 長く闘病生活をしているので
同じようなことで苦しんでいる人を
支える仕組みを作りたいと 思っています。
そのために やりたい勉強があるんです」


と、強い意思をもって 努力しています。
えらいなぁ、見習わなくちゃ~ と
思いながら 私は(心で)応援しています。 

どなたでも 「ほめ日記」を書きながら 集中力
高め、努力を続ければ 目標は必ず達成されると 
私は信じています。
それは若い人だけでなく、熟年も老年も基本的には
同じです。

には “努力を応援する 天使”
かくれていて、 必要な時に ヒョイと表れて
助けてくれるんだなぁ――
と、努力して 成功している皆さんを見ていると 
そんな感じが しますね~

今日も 一日 あなたのを大切に、
ほめながら お過ごしくださいドキドキ
~~~~~~~~~~~~~~~
YouTubeの 「ほめソング」↓言霊が響きます~♪
 https://www.youtube.com/watch?v=wKJPKHhk8tw

~~~~~~~~~~~~~~

今日のあなたのほめ言葉 朝起きて 10本 会社のランチタイムに 10本 夜、寝る前に 30本、 と、一日ほめ50本 と決めて 今日で一週間。 苦手だった仕事が スムーズにできた!! グッと下っ腹に力が入って、 逃げたくなる気持ちが消えていたね。 周りもなんだか急に優しくなった感じ。 自分の力を出すコツが 分かったネ! もう大丈夫、スゴイよ、私。 感動の一日、ありがとう~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~
↓↓ひらめき電球ランキング参加中で~す クリックお願いします にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ ほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ポジティブへ にほんブログ
↓↓「いいね」も クリック お願いしますっち~