ネット、書店で好評発売中!
ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく!
ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく!
kADOKAWA/メディアファクトリー 
¥1,296
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。

このブログでは
最新の脳科学でも実証された
ほめパワーを活用した 一番シンプルで
効果抜群の
幸せ発見メソッド=「ほめ日記」
 の書き方や、
効果を実感された方のお声をお届けします。

どうぞ、あなたも ご一緒に はじめましょう~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは~ シルバーウィークに仕事している
皆さん、ご苦労さまです。 私も仕事で~す。

少し前に 「ほめ日記」を書いた時の
「ふわっと感」について 記事に書きましたね。
石狩市の小学生(5,6年)も 感じましたよ~。
「自己尊重」のワークショップで、
ほめて、ありがとう~を伝え、その時の
の変化を 感じてもらいました。

フワーって なんか軽くなった。頭が楽になった。
優しい気持ちになれた」
「体がフワフワした! ねむくなった」
「心や体が なんだか かるくなった」
「首やこし、手が軽くなって、動きやすくなった」
ありがとうと命に伝えたら ありがとうという
返事がきた。うれしかった」
「体がフワッとして、気分が良くなった。自分が
好きになった」
「体が温かくなって 心や体がやわらかくなった」


など等、すばらしい感想を 書いてくれました。
子どもたちは 心も頭も柔らかいので 大人たち
より 感じとる力は バツグン! です。

自分のことが好きで、自分の良さを知っている
子ども達は、大きくなったら、希望をもって人生を
しっかり 歩んでいけると思います。
~~~~

YouTubeの 「ほめソング」↓言霊が響きます~♪ https://www.youtube.com/watch?v=wKJPKHhk8tw ~~~~~~~~~~~
今日のあなたのほめ言葉

子どもの頃 依存心が強かったけど
「それじゃぁいけない」 と
克服する努力を してきた私は
たいしたものだ!
最近、ほんとうに自立してきたね、
希望をもって 少しずつ前進している私、
立派な生き方 しているよ!
~~~~~~~~~~~~~~~

↓↓ひらめき電球ランキング参加中で~す クリックお願いします にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ ほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ポジティブへ にほんブログ