ネット、書店で好評発売中!
ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく!
ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく!
kADOKAWA/メディアファクトリー 
¥1,296
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。

このブログでは
最新の脳科学でも実証された
ほめパワーを活用した 一番シンプルで
効果抜群の
幸せ発見メソッド=「ほめ日記」
 の書き方や、
効果を実感された方のお声をお届けします。

どうぞ、あなたも ご一緒に はじめましょう~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは~ お変わりありませんか~

読者の皆さんは、それぞれ「体ほめ」の実践を
されて、心地よさや 不思議な感覚を 楽しんで
いらっしゃると 思います。
疲れがとれる、夜ぐっすり眠れる、心が落ち着く、
おだやかになる、心身がスッキリする 等々、
いいことばかりですネ。

幼児から ご高齢の方まで だれでも 日常的に
簡単にできて、楽しく元気になって、
しかも 自分の芯が出来てくる! 
そして 自分を大切にする意識が育つ・・・
一挙両得×10 以上だと
私は思っています。

「ささいなことをつい、引きずってしまう、が
なくなる本」
の 94ページ「自分の体と会話を
しましょう」
に、 気持の切り替えに役立つ
「さわって 感じて 話しかける」レッスンを 
載せています。本をお持ちの方は なさってみて
ください。
~~~~
このレッスンで 「体が、命が、存在が喜び踊って
いる」
というmoe123mao123さんの感性、ステキ
ですね。カラオケデートの大成功も よかった~♪
ホメロンさん「ほメニュー」、脳の活性にも
よさそうですね。ほめ生活、すばらしいです♪~
きゃりーぱみゅぱみゅに憧れる女のロマンチック
さん、初コメントありがとうございました ^0^)
~~~~~~~~~~
YouTubeの 「ほめソング」は こちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=wKJPKHhk8tw
~~~~~~~~~~
今日のあなたのほめ言葉

「ほめ日記」を つけていたら
部屋の中が きれいになってきた。
家事も手早く サッサッとできるし、
体も よく動くようになったね。
ほめることが どんどん増えている私、
ほめ天才だね! 
頭の回転も 良くなっているよ!
~~~~~~~~~~~~~~~

↓↓ひらめき電球ランキング参加中で~す クリックお願いします
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
ほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ポジティブへ
にほんブログ