ネット、書店で好評発売中!
ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく!
ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく!
kADOKAWA/メディアファクトリー 
¥1,296
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。

このブログでは
最新の脳科学でも実証された
ほめパワーを活用した 一番シンプルで
効果抜群の
幸せ発見メソッド=「ほめ日記」
 の書き方や、
効果を実感された方のお声をお届けします。

どうぞ、あなたも ご一緒に はじめましょう~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは~ いかがお過ごしですか~

美容家の 佐伯チズさん(ローションパックを
広めた人)は 子どもの頃、おじいちゃんから
にお礼を言いな~」と よく 言われて
いたそうです。

仕事やお金、幸せ、何でも作るのが
「手」なんだと 教えてくれたという 
おじいちゃん、ステキですね。

チズさんは、“手を道具” として エステの
仕事をして、お金を得ているので おじいちゃん
の教えが 身に染みているようです。

こういうことを 子どもの頃に教えられると
豊かな 大人になれますよね。
皆さんのように 手だけでなく 体のすべてに 
ほめ言葉と お礼を伝えているのは、尊いことです

今日は、一週間 働いてくれたカラダさんに
ありがとうを 言いましょうドキドキ
~~~~~~~~
 
YouTubeで 「ほめソング」を 聞いてください。
https://www.youtube.com/watch?v=wKJPKHhk8tw
~~~~~~~~~~
今日のあなたのほめ言葉

スーパーで買い物して、
重たい荷物を 左肩に掛けて
右側には子どもを抱いて・・・
私の肩さん、腕さん、強いね、
筋肉もしっかりしてるよ。
私の体も 心も 毎日
一生けんめい働いて パワーがあるね
ありがとう~
~~~~~~~~~~~~~~~

↓↓ひらめき電球ランキング参加中で~す クリックお願いします にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ポジティブへ にほんブログ