ネット、書店で好評発売中!
ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく!
ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく!
kADOKAWA/メディアファクトリー 
¥1,296
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。

このブログでは
最新の脳科学でも実証された
ほめパワーを活用した 一番シンプルで
効果抜群の
幸せ発見メソッド=「ほめ日記」
 の書き方や、
効果を実感された方のお声をお届けします。

どうぞ、あなたも ご一緒に はじめましょう~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは~  体調に お変わりありませんか。

今年の暑さは 例年の猛暑とは ちょっと違う
ヘンな暑さですね、
私の周りの「体をほめている」人たちは 皆さん
元気ですが、読者の皆さんは いかがですか。

私の体も ハードスケジュールをこなしながら
よく持ちこたえて くれているので、毎日毎晩
「ありがと、ありがと、すごいね、えらいね」
と ほめちぎっています(笑)

遺伝子工学博士の村上和雄先生は、「私たちの体の
60兆の細胞は、コミュニケーションをとりながら 
それぞれの働きをしている」
 と言われています。

コミュニケーションをとっている ということは、
一つ一つ 意識を持っている、ということです。
「ありがとう」と伝えると 伝わるはずですね。

ほめソング「こころよ、からだよ ありがとう」
「命よ、光よ ありがとう」
という歌詞が出てきま
すが、これは、そのように 言っていると、心も
体も 深い所で聞いていて喜んでくれるし、元気に
なりますよ、 という意味を 込めています。

↓クリックして 聞いて下さいねドキドキ

"https://www.youtube.com/embed/wKJPKHhk8tw< /a>" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
https://www.youtube.com/watch?v=wKJPKHhk8tw

~~~~~~~~~~~
今日のあなたのほめ言葉

以前のことだけど
仕事に 行きたくないなぁ、風邪でも引けば 
堂々と休めるのに――
と思っていたら、本当に風邪を引いたことが
何回か あった、
今は 体をほめて、感謝しているので
風邪も引かないし、疲れにくくなった、
思いは すべて体に 伝わっていることを、
自分の身をもって 証明できたことが 素晴らしい!
その分、人間が豊かになったよね ^ー^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↓↓ひらめき電球ランキング参加中で~す クリックお願いします
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ポジティブへ にほんブログ
「いいね」ボタンも クリックしてくださいっち