ネット、書店で好評発売中!
ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく!
ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく!
kADOKAWA/メディアファクトリー 
¥1,296
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。

このブログでは
最新の脳科学でも実証された
ほめパワーを活用した 一番シンプルで
効果抜群の
幸せ発見メソッド=「ほめ日記」
 の書き方や、
効果を実感された方のお声をお届けします。

どうぞ、あなたも ご一緒に はじめましょう~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは~ に優しくしていますか~

先日記事に書いた 福島県で被災された85歳の方
から、暑中お見舞いを いただきました。

「何事にも くじけず挑戦しながら頑張れるのも 
『ほめ日記』のおかげです。この先 何年がんばれ
るか、知る由もなき体に感謝し、共に頑張ろうね、
と前向きに 進んでおります」

この方の“生きる力の強さ”に 敬服します。
悲惨な環境の中でも プラスに目を向け、
自分をほめて 生きていくことの 尊さを、
私の方が 教えられます。

「ほめていたら、甘えた人間になる」というのは
間違いで 「強い人間になる」というのが 
正解ですね。
いつまでも 強く、お元気で いて
いただきたいです。 
~~~~~
「壁にぶち当たり」クラッシュしたhi-to-miさん“ほめ日記さん”に助けてもらえたのですね。よか
ったです Qさんも 持ち直したそうで サスガ! 
お茶の時間さん「やろうという気持ちを ほめて
いたら、突然カラダが 動いて・・・」 という
体験、新鮮でしたね

みこみこさんの子どもさん、たくさん「ほめ日記」
が書けて 花丸ですね。 今から書いていたら
「生きる力の源」が しっかり育ちますよ~
~~~~~~~
今日のあなたのほめ言葉

日ごろ 接する人たちに
自分の気持ちを 素直に言えるようになったね、
これは かなりの進歩だ!
以前は 
「私の話など 誰も聞きたいとは思わない」
と 勝手にひがんでいた―― ということも
わかったし・・・
「ほめ日記」って、いろんなことに 気づかせて
くれるね。 直観力も冴えてきたゾ!
~~~~~~~~~~~~~~~

↓↓ひらめき電球ランキング参加中で~す クリックお願いします
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ポジティブへ にほんブログ
「いいね」ボタンも クリックしてくださいっち