ネット、書店で好評発売中!
ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく!
ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく!
kADOKAWA/メディアファクトリー 
¥1,296
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。

このブログでは
最新の脳科学でも実証された
ほめパワーを活用した 一番シンプルで
効果抜群の
幸せ発見メソッド=「ほめ日記」
の書き方や、
効果を実感された方のお声をお届けします。

どうぞ、あなたも ご一緒に はじめましょう
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは~ 皆さんにお会いできて嬉しいです。

子どもの頃から 勉強にしても、かわいさにしても
姉より劣っていたので 親からいつも 比べられ、
悪く言われてきたFさん「生まれてこなければ良かった」と何度も思った
そうです。

大人になっても 自分に自信が持てず 容姿にも
コンプレックスがあり(顔に目立つアザがあって)
生きていても 苦しいだけだから もう死のう
と思った、その日

病気で足を失った女性が 笑顔で希望を語っている
姿が テレビに映し出され――Fさんは ハッと
して 自分の間違いに気がついたと言います。
 
それから真剣に生きることを考え、たまたま本屋
さんで見つけた「ほめ日記 自分新発見」を読み
「これで自分を変えられる!」と思ったそうです。

「ほめ日記」は 初めから スラスラとは書けませ
んでしたが、「私が幸せになるためだ」と言い聞か
せ、プラスを探す努力をし・・・今ではもう4冊目。

「ほめ日記を書いていくうちに アザを受け入れ
られるようになって それから幸せなことが増えて
きました」と、理知的ないい表情をしていました。
~~~~~
カナカナさん、「難しい」と言っているとブレーキ
がかかってしまいます。「私にもできる」と言い
ながら 前に進みましょう。幸せが待っていますよ
~~~~
今日のあなたのほめ言葉

いじめられていた過去を
引きずっている自分は「もう いない」 
と 言い切れるまでに
成長したね、
将来やりたいことも 見つかった♪~
ブラボー 私、自分力あるよ♪
~~~~~~~~~~~~~
↓↓ひらめき電球ランキング参加中で~す
二つとも
クリックお願いいたします にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ポジティブへ にほんブログ 「いいね」ボタンも クリックしてくださいっち