ネット、書店で好評発売中!
ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく!
ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく!
kADOKAWA/メディアファクトリー 
¥1,296
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。

このブログでは
最新の脳科学でも実証された
ほめパワーを活用した 一番シンプルで
効果抜群
幸せ発見メソッド=「ほめ日記」
の書き方や、
効果を実感された方のお声をお届けします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは~ 雨季に入って、肌寒い日が続きそう
ですね、風邪を引かないように気をつけましょう。。

「私は何もとりえがないから、『ほめ日記』はムリ」
と言っていたSさん。
どうやら、親御さんから「何のとりえもない」と
言われ続けてきたようでした。
「親は神様ではないのですから、親が言ったことを
絶対だと思うことはないのですよ」と私。

初対面のSさんプラス面を、私はあっという間に
20個くらい見つけて ほめました。
身体の部位や 日常の寝る、起きる、食べる、話す、
などに目を向ければ、
20くらい すぐに見つかるものです。 Sさんは泣き出してしまいました。 「そんなふうにほめられたこと、初めてです」と。 「ほめ日記」を書く気になったSさん、
初めのうちは、一日1~2個しか書けないと 言っていしたが、3ヵ月後には 「毎日10個は書くようにしています。
私にもとりえがあると 気がつきました」
と、それまでとは違う涙で 泣いていました。 自分で自分をしっかり認めると、が喜び―― その喜びの熱い涙が あふれてくるのですねドキドキ ~~~~~~ ひよこさん、腕の付け根が好きになって よかった ですね ジュンチさんもお体、大切にして くださいね~ ~~~~~~~~~~ 今日のあなたのほめ言葉 親に言われてきた否定的な言葉を 実は、自分で自分に 言い続けてきたんだ と、やっと気がついた。 もうやめた! これからは “ベタほめ”しようと 決めた自分。切り替えが早いゾ~ ~~~~~~~~~~~~~~~

↓↓
ひらめき電球
ランキング参加中です。
二つとも
クリックお願いいたします
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ポジティブへ にほんブログ
「いいね」ボタンも クリックしてくださいっち~
(下まで いって ボタンをみつけてね~)