ネット、書店で好評発売中!
ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく!
ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく!
kADOKAWA/メディアファクトリー ¥1,296 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。
このブログでは
最新の脳科学も実証された
ほめパワーを活用した 一番シンプルで
効果抜群
幸せ発見メソッド=「ほめ日記」
の書き方や、
効果を実感された方の声をお届けします。

用意するのはペンとノートだけ、
幸せへの近道を、一緒にあゆみましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コメント欄についてのお知らせは
こちらをクリック→ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは~ 月曜日の気分は いかがですか~
きのう、お会いした人の中に こういう方が いらっしゃいました。 「ほめ日記を書き始めてから、食べ物などに気を つかうようになりました。お蔭で胃腸の調子が
良くなり 顔色もよくなりました」
(20代、女性) 「ほめ日記」を書くようになって、食べ物や飲み物 を 見直すようになった、という人は多いですね。 一見、関係ないようですが、おおありなのです。 「体に良いもの、良くないもの」に関する情報が どんなに たくさんあっても、自分に無関心、 または冷淡だと、“どうでもいい情報”として 聞き流しますね。でも、自分を愛おしいと思い 始めると、それは自分にとって“大事な情報”に なり、学ぼうという気持ちが出てきます。 食べ物、飲み物は自分の「外」のものではなく 「内」のもので、そのものを支えてもらうもの、 ――なのですから。 ~~~~~ にこちゃんが授業を“欠席”している間、 ほめ友仲間の皆さん、心配されていたようですね。 みんな優しいなぁ~ やっぱ、休む時は  欠席届 出さなきゃね~(笑)冗談!^0^) それでは皆さん、体に良くて、おいしいものを たくさん食べて ハッピーに過ごしましょうドキドキ ~~~~~~~~~~~ 今日のあなたのほめ言葉 ジャンクフードばかり食べて 満足していたけど、 自分の体をほめたり 感謝を伝えるうちに これでは体が かわいそうだ、という気持ちに なってきた、今日から自炊を始めたよ~  えらいね! 絶対続けるよ~ 自分のためだもン。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓↓ひらめき電球ランキング参加中です!
二つとも
クリックお願いいたします
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ポジティブへ にほんブログ
「いいね」ボタンも クリックしてくださいっち~
(下まで いって ボタンをみつけてね
)