ネット、書店で好評発売中!
ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく! ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく!
kADOKAWA/メディアファクトリー 
¥1,296
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ こんにちは~ ほめオーラ、出ていますか~ 先日、地元の街に 買い物に行った時、踏切の脇の 道端に座っている 幼い子どもとママがいました。  どうしたのかな~ と思って見ると、 ママは 子どもに お弁当を食べさせていました。 なんでこんなところで? と思いながら通り過ぎ、 一時間ほどして 戻ってくると まだ、その親子が座っていました。 そうなんです。 今日は「電車見学」の日 だったのですね、 カンカン鳴って、赤く点滅する信号も わくわく するし、その度に電車が走っていくのですから、 子どもさんは 大喜びで手を振ります。 東京では珍しい“ほほえましい風景”に出会って、 私は 胸があったか~くなりました。 そんな親子の“温かい時間”を、どの子育てママも たくさん作ってるのですよね。 子どもさんと いい時間を 過ごした時は 忘れずに ほめましょうね。 大切なほめポイントですよ~ ~~~~~ ねこみるくさん、おっと~ にこちゃんですね。 お久しぶりです。海外に移住したのかと思いまし たよ(笑)。ご家庭の平和、すばらしいですね。 ~~~~~~~~~~~ 今日のあなたのほめ言葉 少しの距離、子どもを歩かせて 散歩ができた。 道端に座り込んで 見つけた石ころで 遊ぶ子どもに ゆっくり付き合えたね。 私の心、焦りが減って  ゆとりが生まれてきた証拠だわ、 小さな幸せを喜べた私、花マル! ~~~~~~~~~~~~~~~~
↓↓ひらめき電球ランキング参加中です! 二つともクリックお願いいたします にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ポジティブへ にほんブログ 下の 「いいね」 ボタンも押してくださいっち
(下まで いって ボタンをみつけてね