ネット、書店で好評発売中! 
ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく!
ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく!

kADOKAWA/メディアファクトリー 
¥1,296
~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。

このブログでは
最新の脳科学も実証された
ほめパワーを活用した 一番シンプルで
効果抜群
幸せ発見メソッド=「ほめ日記」
の書き方や、
効果を実感された方の声をお届けします。

用意するのはペンとノートだけ、
幸せへの近道を、一緒にあゆみましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コメント欄についてのお知らせは
こちらをクリック→ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは~ 皆さん お元気ですか~

「20人近い子ども達と 森に行ってきた」 
とコメントを下さった みっちゃん。
そんな機会を もてるなんで、いいですねぇ~♪

「最後にみんなでほめ日記を書きました」
とのこと。
子ども達、どんなことを ほめたんだろうと
想像するだけで 胸がわくわくします。

子どもの頃から「ほめ日記」を書いていたら
自立心や 社会への適応力など、内面の力が育ち、
“幸せな大人”に なりますね!

また、前頭前野の血流がよくなるので
記憶力、集中力もついて 成績もよくなるようです。

でもね、大人になってからでも、
いつからでも “幸せな大人”に なれますから
「私は○○だから 幸せになれない」
ということは ありませんよ~
私が常々 願っていることは 
たくさんの親子が 「ほめ日記」を書いて、 “幸せ家族”が 増えること、です。 “幸せ家族”が 増えれば、社会にはポジティブな エネルギーが満ちて、平和な社会になりますね。 それでは また明日 お会いしましょう。 ~~~~~~~~~~~~ 今日のあなたのほめ言葉 私が「ほめ日記」を書き始めたら 子どもが よく笑うようになった。 頼まなくても 手伝いをしてくれるし・・・
私のモンクが減って ほめ言葉が 増えたからだね、
“幸せ家族”になれたよ~~♪
「ほめ日記」を見つけた私。お手柄だね! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓↓ひらめき電球ランキング参加中です!
二つとも
クリックお願いいたします
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ポジティブへ にほんブログ
下の 「いいね」 ボタンも押してくださいっち (ずーっと 下まで いって ボタンをみつけてね~)