ネット、書店で好評発売中! 
ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく!
ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく!

kADOKAWA/メディアファクトリー 
¥1,296
~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。

このブログでは
最新の脳科学も実証された
ほめパワーを活用した 一番シンプルで
効果抜群
幸せ発見メソッド=「ほめ日記」
の書き方や、
効果を実感された方の声をお届けします。

用意するのはペンとノートだけ、
幸せへの近道を、一緒にあゆみましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コメント欄についてのお知らせは
こちらをクリック→ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは~  関東は トツゼン真夏に なりました、
 水分をガンガンとって 熱中症に気を つけましょう~

「幸せってね、自由になることですよ、
自由だったら 幸せでしょ」

と、昨日 NHKクローズアップ現代に 出演された
93歳の 瀬戸内寂聴さんが おっしゃっていました。

そして、こんなことも 言われていましたよ。
「だからね、悪口とか、人の言うことなんか
聞かなくって いいの。 そんなこと、どうだっていいの、
自分が やりたいと思うことを やればいいの」
 と。

みなさん、どうですか~、
心は 自由ですか~ 幸せですか~
「ほめ日記」を 続けている人は、 どなたも
「好きな自分」 になって、「やりたいこと」 が見つかって
そして 「心の幸せ」を 味わっていますよね~♪音譜

そして同時に 心が自由になっていることに
気がついていますか、
そう、 「ほめ日記」を 書くことで 心が解放され
本来の 自由な心を とり戻しているのですよ、

あなたの心の 「解放度」にも 目を向けて
ほめましょうね~  ますます自由になりますよドキドキ
~~~~~~~~~
今日のあなたのほめ言葉

ああじゃなきゃ・・・、 こうじゃなきゃ・・・
それはムリ、 ダメ、 どうぜ私は・・・
と、 自分で自分を 縛っていた 縄が
「ほめ日記」を書いていたら  ほどけたね!!
心がラクになった~!
自分の可能性が広がって
自由を 感じている私、やるじゃないか~
人間らしくて かっこいいよ~
~~~~~~~~~~~~~~~


↓↓ひらめき電球ランキング参加中です!
二つともクリックお願いいたします
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ポジティブへ にほんブログ


下の 
「いいね」 ボタンも押してくださいっち