ネット、書店で好評発売中! 
ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく!
ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく!

kADOKAWA/メディアファクトリー 
¥1,296
~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。

このブログでは
最新の脳科学も実証された
ほめパワーを活用した 一番シンプルで
効果抜群
幸せ発見メソッド=「ほめ日記」
の書き方や、
効果を実感された方の声をお届けします。

用意するのはペンとノートだけ、
幸せへの近道を、一緒にあゆみましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コメント欄についてのお知らせは
こちらをクリック→ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは~ 台風の被害はありませんでしたか~

今日は 感動の話の 続きです。
何かに感動した時の“あなたの心”を、 ほめていますか。 お聞きすると、“ほめ忘れ”の人が けっこう いらっしゃるのですが  大事なほめポイント ですので お忘れなく 「自分の感動の心」に意識を向けて、味わって 「ほめ日記」に書いて、読み返して また味わう―― このことが あなたの感覚・感性を 更に豊かにし、 好運を引き寄せる パワーに なりますので、 「感動」を大切にしましょう~♪ 特別のことでなくて いいのですよ。 子育てをしている方は 子どもさんの成長や  ちょっとしたしぐさに 感動しますね、 また、夕焼け空を見て 美しさに感動したり・・・ 音楽を聴いたり、ドラマを見たり、 ベランダの植物が を咲かせた時だったり・・・ 日常の小さなことに が揺さぶられたら とても ステキなことですよね。 好運引き寄せて ますます輝きましょう。 ~~~~ 私の“ほめブログ教室”に来られる方は 芸術的才能を お持ちの方が 多いのですね~♪♪  歌やピアノや演劇や・・・。があっていいですね~ ~~~~~~~~~~ 今日のあなたのほめ言葉 子どものピアノのレッスンに ついていくうちに、 自分もやりたくなって、 子どもと一緒にレッスンをはじめた私。 才能が目覚めたんだね、 親子で 練習曲の連弾ができるなんて 感動!! こういうことに感動できる私、キラキラしているね! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓↓ひらめき電球ランキング参加中です!
二つともクリックお願いいたします にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ポジティブへ にほんブログ 下の 「いいね」 ボタンも押してくださいっち