ネット、書店で好評発売中! 
ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく!
ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく!

kADOKAWA/メディアファクトリー 
¥1,296
~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。

このブログでは
最新の脳科学も実証された
ほめパワーを活用した 一番シンプルで
効果抜群
幸せ発見メソッド=「ほめ日記」
の書き方や、
効果を実感された方の声をお届けします。

用意するのはペンとノートだけ、
幸せへの近道を、一緒にあゆみましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コメント欄についてのお知らせは
こちらをクリック→ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~  
こんにちは~、 今日は 「へぇ~」 というお話です。

私は、歩きながらスズメや 他の小鳥を見つけると
「かわいいね、いい声してるね~」
 ほめ言葉を掛けたり、

アスファルトの少しの隙間に 咲いている
小さな花には、ほめながら 
時々 ペットボトルの水を かけたりしています。
そうすると 自分の心が 嬉しくなるんですね。

脳は 「言葉」に 反応するので、
自分ほめても 誰かほめても、花をほめても 
小鳥ほめても、 勝手に 喜んじゃうのですよ(笑)
それで、は嬉しくなり は 軽くなってくるのです。

Reikoさんが お花をほめながら ジョギングしたら、
軽快なリズムで 走れたのは、そういうことなのです。
ねこみるくさんも お花をほめていると、
「ほめている自分が ドンドン元気になる事に
気付きました」
と コメント下さいましたが、
同じく ほめパワーなんですね~
~~~~
きらりかがやくさん、お久しぶりです。 
「『今日のあなたのほめ言葉』は 頑張っている私への
最大のエールです」
と ほめていただき、
ますますパワーが出てきます。
とらのすけさんも お久しぶりのコメント
ありがとうございました。連続160日に乾杯!
~~~~~~~~~~~
今日のあなたのほめ言葉

植木鉢の花をほめながら 水やりをしていたら、
子どもが 真似をしている。 
「きれいにさいて えらいねぇ」
と言っている子どもが かわいい~!!
私、子どもに いい情操教育 しているんだ~
賢いお母さんだね
~~~~~~~~~~~~~~


↓↓ひらめき電球ランキング参加中です!
二つともクリックお願いいたします
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ポジティブへ にほんブログ


下の
「いいね」ボタンも押してくださいっち↓↓